« 4年後に期待しましょ | トップページ | 未明に101.45点 »

ラミレスが~、群馬に~、来る~(ザキヤマ風に)

昨晩はクイズ番組を見。ゆるキャラ問題、宮城県かと思ったら岐阜県だった。(^^;)21時ごろ就寝。22時半頃眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。

4時半頃眼が覚める。温度は3度。しかしすぐ寝る。

6時半頃眼が覚める。温度は2度。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「パプアニューギニア シヘレニ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ソチ五輪。ノルディック複合で渡部選手が銀メダルを獲得しました。日本のお家芸と言われたが、ルール変更後は成績が思わしくなかった。また復活をしてもらいたいです。解説の荻原次晴さんも興奮していたとか。(^^;)あとは団体でメダルを獲得して欲しい。(^O^)/

フレッセイHDが合併でフレッセイに商号変更する。この辺の話題はよくわからない。(^^;)

元ヤクルトのラミレス選手が群馬ダイヤモンド・ペガサスに入団する。今年は応援に行こうか。(^O^)/

Mg_1077

朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は5度。天気はいいが明日の午後は雪の予報。(-_-;)

8時15分からNHKのノルディック複合の録画放送を見る。荻原健二さん、松岡さんバリの熱血解説?です。(^^;)

10時、出かける。カワチへ行き、水切りネットやインスタント・コーヒーなどを買う。その後、足を延ばしてケンタへ行き、チキンとフライド・フィッシュを買う。骨なしチキンは終わっていた。また販売してくれないかな。

その後、フレッセイ店へ行く。鍋の具材などを買い、薬局でドリンク剤を買う。この薬局の女性店員さんは気持ちよく挨拶をしてくれる。(^O^)/その後、11時半頃帰宅。

Mg_1078

お昼はチキンとフレイドフィッシュを食べる。12時現在、西の出窓の温度計は10度。風は冷たい。(-_-;)

Melodhys

15時半現在、西の出窓の温度計は14度。日差しがあるので暖かく感じる。そんな午後のひと時、コーヒーを飲みながらBOSEのCDラジカセでピアノ曲集「Melodies」を聴いております。

キコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 4年後に期待しましょ | トップページ | 未明に101.45点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4年後に期待しましょ | トップページ | 未明に101.45点 »