« 今度はレ点 | トップページ | 雪がシンシン »

今日もブルブル

昨晩は「黄金伝説」を見る。回転スシ屋を巡るという企画。現地の美味しいお寿司を食べて回りたい。その後、20時半ごろ就寝。

22時半頃眼が覚める。温度は1度。その後、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。

2時半頃眼が覚める。温度は0度。4時ごろまでうつらうつら&ウトウト。

6時半頃眼が覚める。温度はマイナス1度。寒さには慣れたがやはり寒い。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「パプアニューギニア シヘレニ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

玉村スマートIC。22日15時に開通する。ETCカードを持たないやまちんは関係ないか。(^^;)

ローザンヌ国際バレエ大会で優勝した二山さん。学校は松本の第一高等学校とか。そんな学校あったかな。調べたら創立53年。市営野球場のそばのようだ。やまちんが松本にいた頃は開校していたらしい。(^^;)

高崎市情報誌「TAKATAI」。新町の昭和通り商店街が紹介された。またオランダコロッケを買いに行こうか。(^O^)/

Mg_1057

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は2度。明日は大雪の予報。いろいろ準備をしておこう。

10時、出かける。カワチへ行き、葛根湯と咳止めの薬を買う。その後、ピット100へ行き、フロントカバーを買う。大雪対策そのⅠです。(^^;)その後、とりせんへ行買い物をする。これで日曜日は買わなくていいな。(^O^)/

Mg_1058

その後、ららん藤岡へ行く。花の交流館で写真展をしているので見学。「火を噴くゴジラ」が面白かった。(^O^)/

その後、肉の駅へ行き、チキンカツ、から揚げなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/その後、ファミブへ行き、保険会社の担当と会い書類に署名をする。その後、セブンイレブンへ行き、揚げ鶏を買って帰宅。

お昼はどん兵衛蕎麦を食べる。13時現在、西の出窓の温度計は8度。風もあまり無く、日差しがあるので暖かい。(^O^)/物置から雪かき用スコップを出す。大雪対策その2です。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今度はレ点 | トップページ | 雪がシンシン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はレ点 | トップページ | 雪がシンシン »