« 今朝も底冷え | トップページ | ラミレスが~、群馬に~、来る~(ザキヤマ風に) »

4年後に期待しましょ

昨晩は仮装大賞を見る。「焼きそば」は面白かった。(^O^)/タレント枠?で出場のスギちゃん。あまりにもレベルが低かった。(-_-;)

その後、21時ごろ就寝。3時ごろ眼が覚め、ラジオを聴く。女子ジャンプは一回目を終えて高梨選手は3位、伊藤選手は10位でした。その後、2回目を聴く。高梨選手は惜しくも4位、伊藤選手は巻き返して7位入賞でした。(^O^)/高梨選手は4年後に期待しましょう。(^O^)/

その後、4時に寝る。6時半眼が覚める。温度は4度。寒くない。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「パプアニューギニア シヘレニ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日の女子カーリング。韓国戦の敗因は気合不足だったかな。小笠原選手以外はあまり声を発せずに淡々を競技をしていたように思う。それに比べ韓国チームはよく声を出していた。

スノボで平野選手が銀、平岡選手は銅メダルを獲得しました。(^O^)/あとメダルが期待できるのはフィギアくらいかな。(^^;)

上毛新聞「生活けいざい」欄。ベイシア南モール店のチョコレートのランキングが紹介された。一位はガーナチョコレート、2位はジャイアントカプリコいちご、3位は明治アーモンドチョコレート。やまちんは昔のグリコのアーモンドチョコが好きなのだが、、。(^^;)

8時半現在、西の出窓の温度計は6度。曇っていて寒い。(^^;)

Mg_1076

お昼は12日期限のカップヌードルを食べる。たまにはいいか。(^^;)13時半現在、西の出窓の温度計は11度。寒い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今朝も底冷え | トップページ | ラミレスが~、群馬に~、来る~(ザキヤマ風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝も底冷え | トップページ | ラミレスが~、群馬に~、来る~(ザキヤマ風に) »