« 未明に101.45点 | トップページ | 夜中にドスン、ドスン »

「やってられないね!」(バイキング風に)

昨晩は大食い番組を見て、ラジオを聴きながら20時半ごろ就寝。

22時ごろ眼が覚め。うつらうつら&ウトウト。

3時ごろ眼が覚め、ラジオで男子フリー演技を聴く。羽生選手が手をついてやや低い点数、しかしパトリック・チャン選手もジャンプに精彩を欠き点数が伸びません。結果、羽生選手が日本男子選手初のフィギアでの金メダル、町田選手が5位、高橋選手が6位入賞でした。(^O^)/

その後、4時過ぎに寝る。

Mg_1090_1

6時半頃眼が覚める。温度は2度。今朝の浅間山方面です。起きだして朝食。その後、雪かき&雪下ろしです。積雪は約70センチ。こんな雪(松本、沼田を含め平地)は初体験です。(-_-;)今回の雪は先週に比べ、湿っぽく重たい。(-_-;)

Mg_1090_2

物置の雪。100人乗っても大丈夫。(^^;)ベランダの波板の雪を下していたら、ザザア~とかたまって落ちて来た。怖いよね。

Mg_1090_3

我が愛車ウィッシュに積もった雪。松本にいた頃、栂池スキー場へ行ったが、翌朝はこんな景色だったよな。(^^;)雪をかいても置き場がありません。「やってられないね!」(バイキング風に)腰が痛くなったので20分やって休憩。マージャンで積もるのは嬉しいが、雪では、、、。(^^;)

Mg_1090_5

当然ながら新聞、グルコサミン飲料は まだ来ていません。ま、仕方ないね。(^^;)門柱の雪。どける気力が無いので、コーヒーを飲みながらネットでニュースを見る。8時、雨が降ってきました。これで雪が溶けるかしら。

ローソンは18日から「揚げないチキンカツ弁当」を発売する。ヘルシーでいいね。買って食べてみよう。(^O^)/

8時半、温度は4度。永六輔さんの番組を聴く。11時、温度は5度。雨はまだ降っている。夕方には止む予報なので、その時に雪かき&雪下ろしです。(-_-;)県北部で約9千軒が停電とか。

そんな土曜日のお昼前、BOSEのCDラジカセにiPodを接続させてZONEを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=mRgcXn9P_OY

Mg_1097

お昼は焼きそばを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ12時、7度。雨はまだ降っている。

14時、再度雪かき&雪下ろしです。でも雪の量が多すぎて一人歩き用の道を少し作っただけ。明日にしよう。(^^;)バイパスは渋滞しています。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 未明に101.45点 | トップページ | 夜中にドスン、ドスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未明に101.45点 | トップページ | 夜中にドスン、ドスン »