« まだまだ | トップページ | 今日はお湿り? »

まだ体調イマイチ。

昨晩は大食い番組を見る。築地の名店を巡るというもの。一番目に「彦兵衛寿司」さんが紹介された。一度行ってみたいお店でした。(^O^)/でも場所が分かりにくい。(^^;)

その後、20時ごろ就寝。でも眠れず2時ごろまでうつらうつら&ウトウト。

4時半頃眼が覚める。温度は2度。なんとか寝る。

6時少し過ぎ眼が覚める。温度は2度。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「コロンビア・ナリーニョ地区」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

相撲協会の理事選。協会ナンバー2の九重親方が落選した。色々裏で動きがあったようだが、公益法人としてはいかがなものか。

28日から相馬原で行われる、日米共同訓練にオスプレイは来ないようだ。やはり来ないでほしい。

東京五輪を迎えるにあたって都内の英語表記、ローマ字表記などが改められるようだ。
でもね。(長山洋子風に)日本に来るのだったら、日本語を勉強してから来いよ!と言いたい。

8時25分、新町のえんどう皮膚科へ出かける。35分、到着して受付。一番かと思ったら4番目でした。(^^;)その後、レジ袋2袋にほうれん草?を持って来た女性が受付。その後、段々人が来院して来た。男の子供を連れた母親。子供がギャーギャー言っているのに、スマホを見ながら注意をしていた。困ったものです。

42、3分ごろ診察開始。その後、3番目の人が診察室から出て来たので立ち上がったら、先程ほうれん草を持って来た女性が、名前を呼ばれ診察室に入って行った。なんだんねん。(-_-;)9時5分、ようやくやまちんの番。飲み薬3種と塗り薬1種を処方してもらい、隣の薬局へ行き薬を貰う。

9時40分ごろ帰宅。今日は時間がかかった。(^^;)永六輔さんの番組を聴く。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« まだまだ | トップページ | 今日はお湿り? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ | トップページ | 今日はお湿り? »