« まだまだ寒い | トップページ | 少しづつ春 »

もう少しの辛抱

昨晩は18時から「どらGO]を見る。何処かのマッサージ店の店員さんは群馬出身、レポーターの井森さんと「上毛かるた」のやりとりをしていた。(^O^)/19時から「モヤさま」を見て、「軍師官兵衛」を見ないで21時半ごろ就寝。

1時半ごろ眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎ眼が覚める。温度は1度。汗をかいていた。(^^;)起きだして朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ソチ五輪が閉幕した。獲得したメダルは8個だったが、モーグルで4位に終わった上村愛子選手の涙、ジャンプ団体で銅メダルを獲得した時の葛西選手の涙、フィギアの浅田選手の演技終了後の涙。それぞれ意味は違えど感動をした。いい五輪だったと思う。

名古屋の歩道で車が突っ込み13人がけがをした。ドライバーは「殺すつもりでした」と言っている。安心して歩道も歩けない。

上毛新聞「ひろば」欄。赤城自然園に行った人の話が掲載された。暖かくなったらやまちんも行ってみよう。場所は分かっている。

Mg_1112

今朝の浅間山方面です。8時現在、西の出窓の温度計は4度。今週は水曜日から暖かくなるという。(^O^)/今日、明日と辛抱の日だな。(^^;)

XPのノートPCを二か月ぶりに起動させメンテナンスをする。5月以降はネットに繋げられないな。(^^;)

お昼は12月初旬に買った牛肉を解凍し焼いて食べる。14時半現在、西の出窓の温度計は17度。日差しがあり暖かい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« まだまだ寒い | トップページ | 少しづつ春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ寒い | トップページ | 少しづつ春 »