« 今日は安静 | トップページ | まだ体調イマイチ。 »

まだまだ

昨晩は19時ごろ就寝。22時ごろ眼が覚め、1時ごろまでうつらうつら&ウトウト。

5時半頃眼が覚める。温度は7度。暖かい。(^O^)/

6時少し過ぎ起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。暖かい。戻って土居コーヒー「パプアニューギニア シヘレニ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

若返りが出来る万能細胞が発見、作製が成功した。やまちんもそんな細胞が欲しいです。研究結果を突き返したイギリスの学会の程度が知れる。(-_-;)

ラ王が4月から16%値下げになる。たばこは20円値上げになる。4月からはいろいろある。チェックしないと。(^^;)

高崎情報誌「TAKATAI」。高関町のラーメン「まるこう」さんが紹介された。ここも近いうちに。(^O^)/

今朝も風邪薬を飲む。体調はイマイチ。

Mg_1013

今朝の浅間山方面です。8時現在、西の出窓の温度計は8度。9時、温度は10度。日差しはあるが、風が強い。洗濯物を飛ばされないようにしなくては。(^^;)

10時少し過ぎ、出かける。カワチへ行き、「極ZERO」とハイボールを買い、ららん藤岡へ行く。肉の駅へ行き、チキンカツ、コロッケ、から揚げを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/その後、セブンイレブンへ行き、揚げ鶏を買って帰宅。

Mg_1014

お昼はから揚げを食べながら、先日届いたホワイトビールを飲む。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

12時半現在、西の出窓の温度計は14度。外は風はあるが、日差しがあるので暖かい。(^O^)/

taspoカード。電子マネーは2月25日でサービス終了とか。残高は710円。忘れずに使わなくては、、。(^^;)

14時半現在、西の出窓の温度計は18度。暖かい。(^O^)/15時半現在、西の出窓の温度計は19度、湿度は38%。暖かいけど、湿度が低いので濡れタオルを吊るそう。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は安静 | トップページ | まだ体調イマイチ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は安静 | トップページ | まだ体調イマイチ。 »