« やまちんもグーグーである | トップページ | 今朝はマイナス2度 »

なんとか回復

昨晩は「ドラGO」を見て、「もやさま」を少し見て19時に布団に入る。当然ながら眠れず、24時やっと就寝。温度は3度。

3時ごろ眼が覚める。温度は1度。寒い。

6時少し過ぎ眼が覚める。温度は0度。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「パプアニューギニア シヘレニ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

農薬混入事件。逮捕された男は「覚えていない」と言っている。複数ラインにも出入りが出来たようだ。最初の話とちょっと違うなあ。それにしても思い出せよ!

川場村は運動を通じて村作りをするという。あそこは夏でも涼しいのでいい環境です。(^O^)/

上毛新聞「まち里歩き」欄。高崎城址公園周辺が紹介された。知っているようで知らない場所が多い。狩野深雲作の天井絵が見られる長松寺、オリジナル手ぬぐいの中村染工場、岡醤油醸造はまだ訪れていない。今度図書館へ行った時に寄ってみよう。

Mg_1003

今朝の浅間山方面です。8時現在、西の出窓の温度計はまだ2度。空気はキンキンとしています。体調がやや回復したので自転車を回収しようか。(^^;)

9時半、温度はまだ4度。自転車を回収しに新町駅へ向かう。到着して荷台に積む。こういう時、ミニバンは使い勝手がいい。(^O^)/その後、フレッセイ新町店へ行き買い物をする。その後、帰宅。

昨日の大相撲の千秋楽。土俵の向こうに海老蔵さん、自民党の高村さん、大道芸人?の外国人がいました。(^O^)/

Mg_1004

お昼はチキンカツを麺つゆで煮込み、卵とじにして食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノその後、ボスグリーンを飲む。

13時半現在、西の出窓の温度計は11度、湿度は45%。日差しがあり風も無いので暖かく感じる。(^O^)/

15時半現在、西の出窓の温度計は18度、湿度は38%。暖かい。(^O^)/濡れタオルを吊るそう。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« やまちんもグーグーである | トップページ | 今朝はマイナス2度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やまちんもグーグーである | トップページ | 今朝はマイナス2度 »