« 優子ちゃんも卒業 | トップページ | 今日もまた駅伝 »

今日も駅伝

昨夕、大食い番組を見る。青森大会に出た秋葉原の25歳のアイドル。ちょっとアホっぽいけどやまちん好みです。(^O^)/

18時からカラオケバトルを見る。香坂みゆきさんが出演。好きです。細川たかしさん、最近態度がデカイと思う。気に入らない。(-_-;)その後、21時半ごろ就寝。温度は7度。明日の朝は4度くらいかな。

23時ごろ眼が覚め、1時ごろまでうつらうつら&ウトウト。

7時少し前眼が覚める。温度は4度。予想が当たりました。(^O^)/朝食後、土居コーヒー「」を飲みながらネットでニュースを読んだり、テレビを見たり。昨日のニューイヤー駅伝。ヤクルトはDeNAに勝ちました。(^O^)/SUBARUは9位でした。(^O^)/

1月8日から高崎スズランで大群馬展が開催されるようだ。また試食に出かけようか。(^O^)/

8時から地図を見ながら箱根駅伝を見る。上武大学、頑張れ。でも1区中盤で遅れだしました。(^^;)http://gpscycling.net/hakone/fc.html

Mg_0792

今朝の浅間山方面です。50分、家の周りを30分歩く。風はありませんが、湿っぽく冷たい空気です。戻って駅伝を見る。上武大学は一区通過で10位です。(^O^)/平塚中継所では9位にあがりました。。(^O^)/東農大3区、4区は群馬出身者です。

Mg_0793_1

お昼は味噌煮込みうどんを作り食べる。麺はきし麺、つゆは合わせ味噌と赤味噌をブレンド、具はキャベツ、白菜、人参、ニンニク、ウインナー。

Mg_0793_2

食べる時に刻みネギ、揚げ玉、かんずりを添える。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ箱根駅伝、上武大学は往路16位でした。(-_-;)

14時現在、西の出窓の温度計は9度。うすら寒い。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 優子ちゃんも卒業 | トップページ | 今日もまた駅伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事