« 長居するなよ | トップページ | 最近は黒ぢょか »

今日も寒い

昨晩はB級グルメ番組を見る。フワフワ玉子丼、麻婆焼きそば、ニンニクだれの焼き鳥は食べてみたい。群馬のパスタ入りパンは、、、。(^^;)

Mg_0882_1

20時から「歌謡コンサート」を見る。

Mg_0882_3

山川豊さんが「アメリカ橋」を歌った。やまちんの十八番、次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/

Mg_0882_7

川野夏美さんも出演。「悲別~かなしべつ~」を歌った。これも次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/その後、21時ごろ就寝。でも眠れず。

23時ごろ、温度は2度になりました。なんとか就寝。

5時半頃眼が覚める。温度は1度、でもすぐ0度になりました。(-_-;)ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「コロンビア・ナリーニョ地区」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。今季の4番はどうなるのでしょう。(-_-;)それにしてもバレンティンは何をやっているんだよ!ちょっとプンプン。(珠緒風に)

都知事選。細川さんと小泉さんがタッグを組んだ。舛添さんを候補にして細川、小泉は相談役に退き、知事選を戦えば面白かったのだが、、。(^^;)

8時半現在、西の出窓の温度計は2度。湿っぽい寒さです。(^^;)9時、3度。出かける。ファミブへ行き、DVD「許されざる者」、「愛、アムール」、「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」を借りる。その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ向かう。

Mg_0893_1

店内に入り九州コーナーを見る。お米「森のくまさん」があったのでカートに乗せる。薩摩焼酎もあったがまだ元老院があるので断念。(-_-;)

Mg_0893_2

カルビーのクリスピー味があったのでカゴに入れて会計。その後、フレッセイへ行き、パンなどを買って11時少し前に帰宅。温度はまだ4度。冷えます。(-_-;)

Mg_0895_1

お昼は鍋の残り汁を使い、煮込みうどんを作る。

Mg_0895_2

食べる時に刻みネギ、揚げ玉、かんずりを添える。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ13時現在、西の出窓の温度計は6度。日差しはあるが、空気は冷たい。(-_-;)

午後、DVD「許されざる者」を見る。渡辺謙、江本明、佐藤浩市、小池栄子、忽那汐里、國村準、滝藤憲一、柳楽優弥、小澤征悦、近藤芳正、三浦貴大。

リメイク過ぎて先が読めてしまう。(^^;)忽那汐里ちゃん、可哀想な役でした。(-_-;)

« 長居するなよ | トップページ | 最近は黒ぢょか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長居するなよ | トップページ | 最近は黒ぢょか »