« 今夜はミニ同窓会 | トップページ | なんとか回復 »

やまちんもグーグーである

昨夕、18時15分、自宅を出る。自転車で新町駅へ向かう。風は無くこぎ易い。(^O^)/33分、新町駅に到着。ちょっとチンタラチンタラ過ぎたかしら。(^^;)駐輪場に自転車を停めて歩き出す。

50分、会場の焼肉店に到着。19時、乾杯して肉を焼きながら生2杯と焼酎を飲む。その後、元気丸へ移動してカラオケ。「誕生日」(谷村新司)、「悲別~かなしべつ~」(川野夏美)、「流星エアポート」(いわなみりえ)、「さくら」(谷村新司)などを歌う。

その後、閉会したが何時に終わったか、誰に送って貰ったか記憶が定かでない。たぶんSちゃんの車だ思うが、、。(^^;)

7時ごろ眼が覚める。ベッドの近くを見たら吐いた痕跡があった。(^^;)その後、嘔吐と下痢を繰り返しながら横になる。ノロかしら?

12時半、お腹がグーグー鳴って来たので、仕方なく起きだして朝食。小さいぶどうパンとコーヒーで済ます。

13時現在、西の出窓の温度計は10度、湿度は54%。暖かくなるとの予報だが寒い。外は風が強く曇っています。

NHK「日曜バラエティ」を聴く。今日の山田邦子さんのネタはキワドイものだった。(^^;)NHKでやっちゃいけないな。

さて、自転車は明日回収しよう。今日は運転出来る状態ではない。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今夜はミニ同窓会 | トップページ | なんとか回復 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜はミニ同窓会 | トップページ | なんとか回復 »