« 土俵の向こうの気になる女性 | トップページ | 魔王は何処? »

天気予報は「今日も冬」

昨晩は「もやさま」を見て、「軍師官兵衛」を見て21時ごろ就寝。温度は4度。寒い。

23時半頃眼が覚める。温度は3度。2時間ほどうつらうつら&ウトウト。

4時半頃眼が覚める。温度は1度。寝る。

6時半頃眼が覚める。温度は1度。寒いけど起きだして朝食。その後、土居コーヒー「コスタリカ ラ・ミレーナ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。お年玉年賀はがき。今年は切手シートも当たってなかった。残念。(^^;)

2月1日(土)、高崎市のもてなし広場で、自転車まつり「高チャリ」が開催される。三陸の海産物のブースも出るらしい。図書館へ行ったついでに寄ってみようかな。すぐ前だし。(^O^)/

上毛新聞「さいくりんぐろーど」。今日は粕川サイクリングロードが紹介。伊勢崎市の炭焼落花生のお店が紹介された。地図で場所を確認。高架を降りた交差点を左折すればいいらしい。

宝福のパン。群馬にも流通していたようだ。ノロウィルスには次亜塩素酸水がいいとか。カワチで探してみよう。

Mg_0929

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は3度。手が冷たい。天気予報は通常の冬の気温とか。(^^;)

Mg_0930

10時、カワチへ行き、入浴剤やゴミ袋などを買う。次亜塩素酸水を使った消毒液は見当たらなかった。その後、セブンイレブンへ行き、コーヒーを飲む。ちょっと苦かった。その後、帰宅。

4年前に起きた毒入り冷凍餃子事件。中国で犯人に無期懲役の刑が決まった。でも一つの会社を潰したのだから、こういう輩は死刑でもいいと思う。

Mg_0931

お昼は焼きそばを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ13時現在、西の出窓の温度計は10度、湿度は46%。風も無く日差しがあるので暖かい感じがする。(^O^)/

Jyukietukiiro

午後のひと時、BOSEのCDラジカセで由起江さんの「月いろのつばさ」を聴いております。14時現在、西の出窓の温度計は13度、湿度は44%。穏やかな午後です。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 土俵の向こうの気になる女性 | トップページ | 魔王は何処? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土俵の向こうの気になる女性 | トップページ | 魔王は何処? »