« ちょっとお寝坊 | トップページ | 土俵の向こうの気になる女性 »

一徹死す

昨晩は大食い番組を見る。どれも少しづつ食べてみたい。(^O^)/20時からドラマを見て、22時ごろ就寝。

1時半ごろ眼が覚める。温度は2度。一時間ほどうつらうつら&ウトウト。5時少し前、眼が覚める。温度は1度。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎ、起きだす。温度は1度。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「コスタリカ ラ・ミレーナ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。7時、温度は0度になりました。すぐ1度になりましたが寒いです。(^^;)

アニメ「巨人の星」で星一徹さんの声を担当した声優の加藤精三さんが亡くなった。多くの声を担当したが、やまちん世代はやはり「一徹」さんでしょう。合掌。

花粉症になめる薬が開発されそうだ。早く売ってちょうだいね。(^O^)/

高崎映画祭。作品賞は赤木春恵さん主演の「ペコロスの母に会いに行く」に決まった。DVDになったら見よう。前橋市がロケに使われた「そして父になる」は3人が受賞しました。

浜松の集団食中毒。原因はパンだったようだ。怖いよね。

Mg_0912

今朝の浅間山方面です。月がまだ残っていました。8時現在、西の出窓の温度計は3度。背中が寒い。(-_-;)

Mg_0913

10時半、前橋の義兄の家へ出かける。到着して甥っ子の出産祝いを渡す。その後、きくや酒店へ行く。しかし目当ての「魔王」は無かった。ご主人曰く「年に1,2回しか入らないんですよ」と。仕方なく「晴耕雨読」を買う。飲みやすいとのこと。

その後、ベイシアのケンタへ行き、骨なしチキンを買う。その後、12時過ぎに帰宅。お昼はどん兵衛蕎麦を食べる。

Jyukiejibunn

午後のひと時、BOSEのCDラジカセで由起江さんの「自分への手紙」を聴いております。本日で3000件目の日記です。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ちょっとお寝坊 | トップページ | 土俵の向こうの気になる女性 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとお寝坊 | トップページ | 土俵の向こうの気になる女性 »