« とうとうお医者さん | トップページ | まだまだ »

今日は安静

昨晩は珍百景を見て、20時ごろ就寝。温度は8度。

22時ごろ眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。その後、2時ごろ眼が覚め一時間ほどうつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎ眼が覚める。温度は3度。30分、起きだして朝食。その後、麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。高崎駅近くのタワーレコードが29日閉店した。演歌・歌謡曲のCDもあったので便利だった。閉店は残念。

高崎高島屋で群馬展が開催されている。今日行って美味しいラーメンでも、と思っていたが、、。(^^;)

農薬混入事件の工場。建物には「ISO22000」と書かれてあった。ISOの意味が疑われる。(-_-;)

しばし布団の中でお休みです。(^^;)悠々ワイドを聴きながら横になる。

9時45分ごろ、チャイムが鳴った。宅配、アサヒビールに申し込んでいた、ホワイトビールだった。体調が回復したら飲もう。その後もうつらうつら&ウトウト。

お昼はどん兵衛蕎麦を食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« とうとうお医者さん | トップページ | まだまだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとうお医者さん | トップページ | まだまだ »