« 辞書を読む | トップページ | 伝言が遺言? »

今朝は1度だぜい。(スギちゃん風に)

Mg_0762_1

昨夕、八海山を飲みながら、ポテトサラダを作る。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

18時半から旅番組を見る。秩父の皆野に新しい温泉施設が出来ていたようだ。入ってみたいね。秩父のお湯は当たりが柔らかいのだ。(^O^)/

その後、21時ごろ就寝。温度は5度。寒くなる予感。4時少し過ぎ眼が覚める。温度は3度。

6時少し過ぎ、眼が覚める。温度は1度。寒い。(-_-;)起きだして朝食。その後、土居コーヒー「コスタリカ ラ・ミレーナ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。JINSで花粉を98%カットするメガネを発売する。やまちんも欲しい。

県立文書館で信長の「天下布武」の印が押された文書2点と、秀吉の朱印状が発見された。来月から展示されるという。見に行こうか。(^O^)/

駐車場で死亡事故を起こした、元フジ女性アナウンサーに罰金刑が科された。昨日もカワチの駐車場をものすごい勢いで走っていた女性運転の車があったよな。(-_-;)教習所で「徐行」というものを教わって来い、と言いたい。

Mg_0762_2

今朝の浅間山方面です。8時現在、西の出窓の温度計は3度。手が冷たい。(-_-;)セブン銀行の手続きをする。2,3年使わないでいたらパスワードを忘れてしまっていた。(^^;)

30分、温度は4度。新町のお菊稲荷へ行き、お札を貰う。戻っても5度。家の周りを30分歩く。谷川岳は見えますが、武尊山は見えません。片品村は雪でしょうね。戻って永六輔さんの番組を聴く。

12時、やっと10度。寒い。カレーを食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 辞書を読む | トップページ | 伝言が遺言? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事