« 初雪ならず | トップページ | 正夢になれば、、、。(^O^)/ »

♪なんとなく、クリステル♪(柴田恭兵風に)

昨晩は「黄金伝説」を見て21時半ごろ就寝。「ドクターX最終回」は再放送で。(^^;)

4時少し前眼が覚める。外は雨の様子。その後、うつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎ、眼が覚める。温度は7度。起きだして朝食。その後、小雨の中ゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「ウインターブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

M7.3の首都直下地震が起きた場合、県内の倒壊・消失の建物は90棟とか。やまちん家もその中の一棟だろうな。なんとかしたいが、、。(-_-;)

水島新司さんの漫画「あぶさん」が来年2月に終了する。最近は読んでいなかったが、、、。連載41年、長かったなあ。

四万温泉は来年1月20日から22日まで半額で宿泊出来るらしい。積善の元禄のお風呂でまったりしたいなあ。(^^;)

辞意を表明した猪瀬さん。五輪招致メンバーの名前で、「滝川クリステル」さんを「滝川クリスタル」さんと言い間違えた。すぐ訂正したがちょっとみっともない。

8時現在、西の出窓の温度計は8度。外は小雨です。でも西の空が段々明るくなってきました。(^O^)/

10時、出かける。カワチへ行き、ドリンク剤とパンなどを買い、ららん藤岡へ向かう。30分、S生命の人と保険契約の手続きを行う。2度手間だな。(-_-;)その後、肉の駅へ行き、チキンカツ、コロッケなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/その後、セブンイレブンへ行き、揚げ鶏を買って帰宅。

お昼はヨーグルト入りカレーを食べる。12時、雨は止んだが風が出て来た。13時、温度は9度。寒い。(-_-;)

15時現在、西の出窓の温度計は8度。外は小雨。寒い。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 初雪ならず | トップページ | 正夢になれば、、、。(^O^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事