« 今度は元老院 | トップページ | もう座れないかも、、 »

今朝は3度。

昨晩はモヤさまを見る。八王子市を巡る旅。八王子へは八高線で行けるが、まだ行ったことは無い。一度行ってみたいですね。その後、眠くなったので「八重の桜」を見ないで20時ごろ就寝。

22時ごろ眼が覚める。温度は8度。寒く成る予感。すぐ寝る。

4時少し過ぎ眼が覚める。温度は4度。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、とうとう3度になりました。起きだして朝食。その後、KALDIの「ウインターブレンド」を飲みながらネットをしながらラジオを聴く。

西武でドラフト一位指名を受けた森選手。ホームから転落した人をチームメイトと一緒に救助した。褒めてあげたい。(^O^)/

サッカーの入れ替え戦。徳島ヴォルティスが京都サンガを破り、四国勢初のJ1入りを決めた。四国と言うと野球王国。これでサッカーで盛り上がれば、と思っています。それに比べザスパ草津は、、、。やはり勝たないと盛り上がらない。(-_-;)

Mg_0657_2

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は5度。空気がキンと冷えております。(^^;)

Mg_0659

9時20分、温度は8度。家の周りを30分歩く。武尊山も皇海山も見えます。出たついでに岩鼻郵便局へ行き、医療に関する調査票を投函する。

Mg_0660

帰宅後、年賀状を作成する。今年はこんな感じ。

Mg_0663

お昼は「焼きそば目玉焼き乗せて」を作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ13時半現在、西の出窓の温度計は13度。寒い。背中にホッカイロを貼る。(^^;)

味のある演技のすまけいさんが亡くなった。舞台ではこまつ座「犬の仇討」で吉良上野介を演じていたな。合掌。
カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今度は元老院 | トップページ | もう座れないかも、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事