« 終わり良ければ、、、 | トップページ | 厳しい~。(財津一郎風に) »

まっこと寒いぜよ。(龍馬風に)

昨晩は珍百景を見る。目を合わせない犬は何処でもいるでしょ。隣の犬も人懐っこい犬だったが、あまり目を合わせでくれなかった。(^^;)

20時から旅番組を見る。河口湖周辺を巡る旅。小さな資料館は行ってみたい。旅人は田中理恵さん、奥山佳恵さん、佐藤珠緒さん。佐藤さん以外は好きな女性タレントです。(^O^)/珠緒さんは、、、。(^^;)

その後、ラジオを聴いて22時ごろ就寝。温度は10度。寒い。その後、うつらうつら&ウトウト。

3時半頃眼が覚める。温度は8度。寒い。その後もうつらうつら&ウトウト。

6時40分ごろ眼が覚める。温度は6度。すっごく寒い。朝食後、KALDIの「ノエル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。東電は尾瀬の所有を継続する。色々大変でしょうが、今後もよろしくお願いします。<m(__)m>

荻野屋と県はコラボして、「富岡製糸場と遺産群」をイメージした掛け紙を付けた釜めしを販売する。中身は同じかしら?

6日から県庁でロシアフェスが開催される。ロシア美女は来るのかな。(^^;)来たら嬉しい。(^O^)/

今年の映画・DVDのベスト3を決める季節になりました。悩みましたが田中裕子、岸部一徳出演「いつか読書する日」、濱田岳、大塚寧々、倉科カナ出演「みなさん、さようなら」、洋画でジェニファー・ローレンス出演「世界にひとつのプレイブック」に決定!高倉健、田中裕子出演「あなたへ」、洋画「命をつなぐバイオリン」、「ソハの地下水道」もいい作品でした。(^O^)/

8時半現在、西の出窓の温度計は9度。寒い。明日の朝はもっと冷えるらしい。(-_-;)ゴミを拾いながら家の周りを30分歩く。風もなく日差しがあり歩きやすい。(^O^)/

9時40分、出かける。群銀新町支店へ行き、通帳を記帳。当然ながら残高は増えていない。(^^;)その後、セブンイレブンへ行き、通販の代金を納める。その後、バイパスに出てイオン上里へ向かう。

中華一番の交差点に到着。前方は渋滞の様子。青になったので前進。3台前の車が、旧道から入ってくる車を5,6台入れていた。入れるのは1台にしろよ!おかげで全然進まないじゃん。やっと前進。神流川橋の向こうで工事をしているようだ。

Mg_0600_1

イオン上里に到着。一階の会場で「松本零士展」を見学。何枚か欲しい絵があったが値段が、、、、。(^^;)あきらめて退出。

Mg_0600_3

ベルクへ行き、スープの素やインスタント麺などを買う。

Mg_0600_2

KALDIでサービスコーヒーを頂き、「ウインターブレンド」を買う。

退出してパイパスを行く。しかし前方で渋滞。新町に入ったらスイスイ。(^O^)/しかし上り車線では関越の交差まで渋滞していた。追い越し車線を走って来たトレーラーが、ズルをして割り込もうとしていた。こんな車は入れるな!

その後、11時20分ごろ帰宅。お昼は自転車をこいで立石の天明閣へ出かけようと思ったが、風があまりにも強いので断念。家で食べることにする。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 終わり良ければ、、、 | トップページ | 厳しい~。(財津一郎風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事