« とうとう一桁 | トップページ | 寒さも今日まで。(^O^)/ »

記録更新

昨晩は女子バレーを見ながら、「歌謡コンサート」を見る。

女子バレー、セッター1人、センター1人、ライト・レフトが4人のMB1という変則体制。でも、なんとか勝ちそうです。その後、21時半ごろ就寝。温度は10度。寒い。

4時少し前に眼が覚める。温度は7度寒い。走れ歌謡曲を少し聞いて寝る。

6時20分ごろ眼が覚める。温度は6度。凄く寒い。記録更新です。(^^;)

起きだして朝食。その後、カンとビンを拾いながら捨てに行く。空気がキンとしています。戻ってコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。12年度の県内の就学援助を受けているのは、前年度比104人増加の1万1079人とか。そんな制度があったのね。

首都高のPAでも「上州もつ煮」のモツを群馬産以外のモツを使っていた。上州以外のモツでもいいじゃん。

女子バレー。ロシアに3-1で勝利。昨日はガモア選手がいなかったよな。

広島の大竹投手と阪神の久保投手がFA宣言をした。でもこの程度の投手ならば、申し訳ありませんが我がスワローズは要りません。

Mg_0467

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は9度。手がかじかんでいます。(^^;)

9時半、温度は11度。家の周りを30分歩く。浅間方面からの風は冷たい。バッグを背負い、地図を見ながら歩いている人が3人いた。「街道を行く」かしら。(^O^)/

「すっぴん」を聴く。タイガースの瞳みのるさんがゲスト。5人の中ではピーのファンでした。(^O^)/

Mg_0468

お昼は「焼きそば・目玉焼き乗せて」を作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ13時半現在、西の出窓の温度計は13度。日は少し出ているが寒い。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« とうとう一桁 | トップページ | 寒さも今日まで。(^O^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事