« いつかは負ける | トップページ | みのなし朝ズバ »

安売りは何処で?

昨晩は「モヤさま」を見て、「八重の桜」を見ないで、ラジオで野球中継を聴く。3-0で楽天の勝利でした。(^O^)/その後、22時ごろ就寝。「八重の桜」は再放送で。(^^;)

2時少し前、眼が覚める。外は雨が降っているようだ。5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだす。温度は17度。暖かい。(^O^)/朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。東北楽天ゴールデンイーグルスがプロ野球日本一になりました。(^O^)/05年、不公平な分配ドラフトで誕生したチーム。まさか9年目の今年、優勝するとは思いませんでした。来年は我がスワローズが、、、。(^^;)

昨日、前橋の群馬アリーナで女子フィギアの東日本選手権があり、安藤選手は13位でした。本日のフリーで巻き返して欲しい。(^O^)/

上毛新聞「まち里歩き」。前橋公園が紹介された。あの辺はメーデーの時しか行っていない。機会があれば寄ってみようか。

東日本実業団駅伝。群馬県勢のSUBARUは8位、ヤマダ電機は5位入賞でした。(^O^)/

さて、優勝セール。楽天市場でやっているようだ。ちょっと覗いてみるか。(^O^)/朝のひととき、ファンモンの「あとひとつ」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=U_ROVYgUbYs

10時、ゴミを拾いながら家の周りを40分歩く。今日は収穫?でした。(^^;)

お昼はテーブルマークの「豚しょうがご飯」を食べる。

某金満球団の谷選手と小笠原選手が来季の構想外とか。ちょっと前なら「楽天へ行け!」だろうが、、。(^^;)何処へ行くのだろう。両人には申し訳ありませんが、我がスワローズは要りません。

女子フィギア。前橋での東日本競技会でフリーで一位なり、合計2位に入り全日本選手権出場を決めました。(^O^)/

夕方のひととき ケルティック・ウーマンを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=u19iAmIrfd4

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« いつかは負ける | トップページ | みのなし朝ズバ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事