« もか、もか、もか。 | トップページ | もうすぐ一桁 »

やはり打ち切りか!

昨晩は「黄金伝説」を見る。海鮮丼が食べたくなった。

Mg_0428_4

20時から「木曜8時のコンサート」を見る。市川由紀乃さんが出演。

Mg_0428_12

新曲「流氷波止場」を歌った。たまにはドレス姿での歌謡曲っぽい歌を聴いてみたい。(^O^)/

21時から「ドクターX」を見る。「黒革の手帖」とのコラボだった。あまりこういうのはいかがなものか。(^^;)その後、22時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚める。温度は12度。寒い。6時、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。空は晴れている。戻ってコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり

名門中の名門、ホテル・オークラでも食品偽装をしていたという。これで「お・も・て・な・し」が出来るのかしら。(-_-;)

社会人野球。富士重工業は0-1で負けて準優勝でした。残念。(-_-;)でもよくやりました。(^O^)/

ホクトのきのこのCM。やはり打ち切りになるようだ。あれはちょっとねえ。(^^;)

2010年7月の土砂崩れで運休していた、岩手県の岩泉線というのが廃線になるという。地図で確認したら、龍泉洞のある町が始発(終着)駅らしい。一日平均の乗車客が47人というが、廃線になれば不便だろうな。(-_-;)

Mg_0441

今朝の浅間山方面です。洗濯日和のいい天気になりそうです。(^O^)/9時半、温度は17度。「ひこーき雲」を口ずさみながら、家の周りを30分歩く。日差しは温かく、風もあまりなく歩きやすい。(^O^)/

10時、出かける。カワチへ行き、救急バンや漂白剤などを買う。その後、ファミブへ行き、DVD3本を返却。「すーちゃん、まいちゃん、さわこさん」は貸し出し中。ケースにオレンジ色のテープが貼られていた。何の意味だろう?次回は「ココリコ坂から」を借りようか。(^O^)/

その後、ららん藤岡の肉の駅へ行き、チキンカツ、コロッケなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/その後、帰宅。

Mg_0442

お昼はフルーツグラノーラにバナナを添えて食べる。12時現在、西の出窓の温度計は20度。外はいい天気です。(^O^)/

コーヒーを飲む時間。8時から9時、12時から13時。17時から18時半がいいらしい。やまちん、8時前に飲んでいます。(^^;)

14時半現在、西の出窓の温度計は24度。暖かい。(^O^)/北海道では積雪があるとか。(-_-;)

夕方のひととき 久々に葵と楓ちゃんを聴いております。(^^;)http://www.youtube.com/watch?v=_r0_ChfdR20

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« もか、もか、もか。 | トップページ | もうすぐ一桁 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事