« 川上さんも嘆く | トップページ | どんどん出てくる »

帝国もかよ!

昨晩は大食い番組を見て、20時からラジオで野球中継を聴く。延長10回、4-2で楽天の勝利でした。(^O^)/その後、22時半ごろ就寝。温度は18度。

5時少し前に眼が覚める。温度は14度。寒い。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「カナリオ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日、園遊会が開かれた。天皇皇后陛下が来るまで立って待っているが、療養中の長嶋さんには椅子を用意する配慮が欲しかった。両陛下も理解してくれるだろう。参議院議員の山本さん、手紙を天皇陛下に渡したが侍従長が手紙をすぐ受け取った。この行為は憲法違反の疑いがあると思う。この場を政治利用して欲しくない。

帝国ホテルでも加工ジュースをフレッシュジュースとして提供していた。「帝国」の名が泣く。

高崎市綿貫町の「らーめん 味蔵」。今月の限定は「ゆずラーメン」とか。10日までは塩味、11日から17日までは醤油味。どっちも食べたい。(^O^)/

さて、早いもので♪暦の上では、ノベ~ンバ~♪(GMT5風に)今年も何もない年になりそう。(^^;)

8時半、温度は17度。家の周りを30分歩く。日差しはあるが風は冷たい。(-_-;)

9時半、岩鼻郵便局へ出かける。ついでに年賀状を買う。書くのはいつも年末だが、、。その後、カワチへ行きパン、糊、「極ZERO」などを買い、ららん藤岡へ行。肉の駅へ行き、チキンカツ、コロッケなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/その後、帰宅。

13時現在、西の出窓の温度計は24度。暖かい。(^O^)/14時、26度になりました。(^O^)/

暖かい午後のひととき、市川由紀乃さんを聴いております。(^O^)/また何処かでお会いしたい。(^O^)/http://www.youtube.com/watch?v=ja50-cDIOvk

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 川上さんも嘆く | トップページ | どんどん出てくる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事