« やっぱり消費税引き上げよ~。(-_-;) | トップページ | 菊人形が怖い? »

TPPで倍返し?

昨晩は珍百景を見て、20時から「きらめき歌謡ライブ」を聞いて21時半ごろ就寝。

22時半ごろ眼が覚め、2時頃までうつらうつら&ウトウト。

4時、眼が覚め「走れ歌謡曲」を聴く。5時、寝る。

6時、眼が覚め30分、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「カブラミ協同組合 カメルーン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。体操。今回の世界選手権で吊り輪でカトウ、ツカハラという技も命名されました。(^O^)/

小樽の双葉高校野球部。部員5人にスキー部員などを加えて、道大会に参加し決勝まで行ったとか。面白い。(^O^)/校長の田中さんは、競泳の田中雅美さんのお父さんとか。これも面白い。(^O^)/

沼田市と旧利根村を結ぶ椎坂トンネルが11月22日に開通する。行ってみたいがそのころは寒い。温かくなったら通ってみよう。(^O^)/

甘利経済担当大臣。TPPについて「攻め込まれたら、倍返しをする」とコメントした。しかし逆に倍返しされて、「じぇじぇじぇ」と言うかも。(^^;)

Mg_0198

今朝の浅間山方面です。お出かけ日和です。(^O^)/9時、天気がいいので墓参りに出かける。

いつものように前橋長瀞線を北上。横手大橋を渡り、右折して北関東道路の側道を走る。コンビニが見えたので左折。農協で土曜日の収穫祭の準備をしていた。

Mg_0199_1

その後、直進。畑に案山子が見えました。その後、北上する。片貝駅西の踏切を通る。右腰と股関節に痛みが、、。(-_-;)

Mg_0199_2

50分、上武鳥取の交差点に到着。交差する道路はまだ走っていない。近いうちに、、。その後、10時少し過ぎに明聞寺に到着。花を添えて線香に火をつけて手を合わせる。今年はこれが最後かな。(^^;)

Mg_0199_3

遠くに榛名山。足を延ばして川場村でも、と思ったが、股関節が痛いので断念する。来た道を引き返して、ベイシア南モールへ行く。到着してカインズで「極ZERO」、ケンタッキー・フライド・チキンで「揚げ出しチキン食べ比べセット」を買う。

Mg_0199_4

JINSへ行き、フレームを見る。安いことは安いが、、。その後、11時半頃帰宅。

Mg_0199_5

揚げ出しチキンを食べる。ん~、イマイチ。(^^;)

藤高同窓会から封筒が届いていた。期別同窓会を開催するとか。でも来るのは男ばかり。絶対行かない。(-_-;)藤高80年史に堀越二郎さんが寄稿した文章があるとか。読んでみたい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« やっぱり消費税引き上げよ~。(-_-;) | トップページ | 菊人形が怖い? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事