« ちあきなおみの♪ざわわ~♪ | トップページ | 帝国もかよ! »

川上さんも嘆く

昨晩はクイズ番組を見る。この番組は好きです。やまちんのような人間も分かるような問題を出してくれる。(^O^)/

20時からラジオで野球中継を聴く。まだ3回とか。あまりにも遅い。結果は6-5で某金満球団の勝利。その後、23時半頃就寝。

5時少し過ぎ眼が覚める。温度は15度。寒い。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎ、起きだす。温度は14度。寒い。朝食後、KALDIの「カナリオ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨日の楽天の投手陣。あまりにも四球が多すぎる。あまりにもお粗末。日本シリーズに出るような投手陣じゃない。天国の川上さんも嘆いている。(-_-;)

政府は「山の日」を8月12日にするようだ。まだ候補の段階だが、なんでこの日なんだ。ちょっとプンプン。(珠緒風に)

JTの今回の合理化。現在、群馬と長野を管轄する高崎支店に新潟を加えて、高崎を拠点とする上信越支社とするようだ。1997年、群馬・長野・新潟を管轄していた高崎支社を、3県に分割してそれぞれ支店としたよな。何をやっているんだろ。前と同じじゃん。

高校野球。秋の関東大会。桐一が決勝に進んだ。これで春の選抜は確定だな。(^O^)/

ちあきなおみさんの「さとうきび畑」が動画にアップされていました。http://www.youtube.com/watch?v=fux7NBf_kpo

8時現在、西の出窓の温度計は17度。寒い。(-_-;)8時半、家の周りを30分歩く。日差しは温かいが風は冷たい。(^^;)

Mg_0395

9時半、宅配が来た。白髪染め(2個)だった。これで2年は大丈夫だな。(^O^)/ジャストシステムからホームページビルダー18のバージョンアップ版のお知らせが来た。18は来年にしようかと思っていた。本家はバージョン10。せっかくだからバージョンアップしよう。さっそく申し込み、金額を立石のセブンイレブンへ行き払い込む。

帰宅後、ホームページビルダー18を起動させ、本家をバージョンアップさせる。あまり変わらないが、、。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ちあきなおみの♪ざわわ~♪ | トップページ | 帝国もかよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事