« 夜中はやめて、って言ってるでしょ! | トップページ | 今朝は寒かった~ »

朝はコーヒー。(^^;)

昨夕、K君が迎えに来てくれるというので、18時25分待ち合わせ場所へ行く。するとすでに到着していました。(^^;)車に乗せてもらい、Y君、Kさんを乗せて玉村の「いい友」へ行く。

19時、14人が揃ったので乾杯でミニ同窓会が始まる。誰と誰が誰をいじめていたと話、蝶々事件など新説が色々出ました。(^O^)/21時半ごろ終演。その後、新町の「元気丸」へ移動して二次会が始まる。

一番乗りで「流星エアポート」を転送するが上手くいかない。店員を呼ぶ。テーブルの下から転送すればいいという。なんとか転送出来て「流星エアポート」を歌う。しかしまだまだ練習不足でした。その後安全策で「AMERICA」(浜田省吾)、「サボテンの花」(チューリップ)を歌う。

23時半頃、二次会が終了。新町駅まだ歩き、タクシーで帰宅。0時半頃就寝。

3時半頃眼が覚め、ラジオ深夜便を聴く。温度は13度。寒い。石川さゆりさん特集だった。その後、寝る。

7時ごろ眼が覚める。温度は14度。日が差していいるが寒い。8時、やっと起きだして朝食。コーヒーとサラダせんべいです。(^^;)その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。

Mg_0351

今朝の浅間山方面です。お出かけ日和ですが、体調不良で出られません。(^^;)

「きのこ」のCM。ネットでも話題になっている。そのうち、放送禁止になったりして。(^^;)

アメリカの映画監督、ハリー・ニーダムさんが亡くなった。監督の名前は知らないが作品はバート・レイノルズ、サリー・フィールド共演「トランザム7000」、バート・レイノルズ、ジャッキー・チェン、サミー・デービス・JR、ロジャー・ムーア、ファラー・フォーセット、ディーン・マーチン出演「キャノンボール」を見ていた。どちらも面白い作品だった。合掌。

泊まったことは無いが、リッツカールトン・大阪も偽装表示をしていたようだ。それも7年前から。社長は「誤表示」と言っている。誰も気が付かなかったのかしら?ちゃんちゃら可笑しい。(鈴鹿ひろみ風に)

生命保険のCM。小泉今日子さんと片桐はいりさんが出演している。これもあまちゃん効果か。(^^;)

何故だか暖かいお蕎麦が食べたくなった。11時少し前、フレッセイ新町店へ行く。検問があれば引っかかるな。(^^;)到着。店内は混んでいた。蕎麦、コーラーなどを買いレジへ行く。カードを出したら「新しいカードに以降していますので、会計後サービスカウンターへ行ってください」と。さっそく行って手続きをする。新カードは新町店、藤岡店のみ使えるとのこと。旧カードはそれ以外でと。その後、帰宅。

お昼は温かいお蕎麦を食べる。外は日が差しているが風があり少し寒い。(^^;)

Img_4381

午後のひととき、いわなみりえさんの「流星エアポート」を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=xEuPht1fvAQ

もっと練習しないと、、。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 夜中はやめて、って言ってるでしょ! | トップページ | 今朝は寒かった~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事