« 背番号「6」の引退 | トップページ | そろそろマッサージか »

また嬉しいニュース

昨晩は女子フィギアを見る。シーズン初めなので、少しレベルが低かったように思える。しかし浅田選手は135.16のパーソナルベスト(非公認)でした。その後、21時から「踊る大捜査線」を途中まで見て、22時半ごろ就寝。

5時、眼が覚める。温度は21度。30分、起きだして朝食。家の周りを40分歩く。戻って朝食。その後、土居コーヒー「カブラミ協同組合 カメルーン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

体操の世界選手権。床運動で17歳の白井選手が16.000を出して金メダルを獲得。体操史上最年少の金メダルでした。(^O^)/2020年東京五輪の楽しみが増えました。(^O^)/内村選手は銅メダル。日本人が苦手のあん馬では亀山選手が金メダルを獲得しました。

26日(土)、9時半からグリーンドーム前橋でみのり感謝祭がある。昨年は行かなかったが今年は行ってみようか。8時ごろ、家を出ればいいかな。一時間前に着いてしまうが、、。(^^;)

消費税引き上げに伴い。郵便料金が来年4月からはがき51円、封筒82円になりそうだ。めんどくさい。(-_-;)

Mg_0208_3

7時、外はくもり空。8時45分、とりせんへ買い物に出かける。到着してたばこを2服。9時、開店して買い物。山岸さんのラーメンがあったのでカゴに入れる。会計後、ららん藤岡へ行く。野菜直売所へ行くがまだ開店10分前。仕方なくコンビニで「三国志」を読む。

Mg_0208_1

10時少し過ぎに野菜直売所へ行き野菜を買い、カワチへ行く。ラ王塩味と味噌を買って帰宅。

10時半現在、西の出窓の温度計は26度、湿度は63%。ちょっと蒸しています。(^^;)11時半、28度。日が差して来ました。余計蒸し暑い。(^^;)

Mg_0211

お昼は「ラ王塩味」を作り食べる。スープが美味しかった。(^O^)/12時半、温度は29度。段々上がっています。13時、30度になりました。(^^;)15時50分、31度。もう上がらないだろう。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 背番号「6」の引退 | トップページ | そろそろマッサージか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事