« 下剋上か! | トップページ | どろ酔い? »

ひょっとすると、、

Mg_0272_2

昨晩はカラオケバトルを見る。辛島美登里さんがオフコースの歌を歌った。20時から「八重の桜」を見て21時半頃就寝。温度は21度。23時半頃眼が覚め、1時間ほどうつらうつら&ウトウト。

Mg_0272_4

5時少し前に眼が覚める。温度は16度。さすがに寒い。30分、起きだして家の周りを40分歩く。日の出前です。寒いので手袋をする。(^^;)

Mg_0272_5

小野子山と子持山の間から谷川岳が見えます。お出かけ日和です。(^O^)/

Mg_0272_7

やっとお日様が出てきました。その後、帰宅。朝食後、土居コーヒー「カブラミ協同組合 カメルーン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

セリーグ。3位の広島が連勝してファイナルステージに進出した。この勢いで某金満球団に勝って欲しい。(^O^)/ひょっとすると下剋上が見られるかも、、。(^O^)/

埼玉県北本市にあるグリコの工場。マスコットの女の子の名前を募集している。女の子だから「ぐり子」でいいと思うが、、。(^^;)

8時現在、西の出窓の温度計は17度。寒い。(^^;)30分から「あまちゃん総集編」を見る。

Mg_0279

10時、カワチへ行き、ルーツや洗濯槽クリーナーなどを買う。

Mg_0280

お昼は山岸さんのラーメンを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ12時半現在、西の出窓の温度計は24度、湿度は40%。晴れてお出かけ日和です。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 下剋上か! | トップページ | どろ酔い? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事