« 寒露なのに、、 | トップページ | カルデラだよ。(^^;) »

股関節が痛い。

昨晩は「激ウマラーメン」を見る。どれも美味しそう。(^O^)/

Mg_0232_3

20時から「歌謡コンサート」を見る。

Mg_0232_1

あさみちゆきさんが江利チエミさんの「酒場にて」を歌った。でも出だしがイマイチでした。(^^;)放送後のアトラクションでは新曲「愛染桜」を歌ったのかしら?

歌唱中、三鷹の女子高生殺害事件をテロップで流した。出来れば歌い終わってから流してほしい。

Mg_0232_2

クミコさんが「ろくでなし」を歌った。いい雰囲気でした。(^O^)/その後、22時ごろ就寝。温度は27度。暑い。

4時少しすぎに眼が覚める。温度は25度。走れ歌謡曲を聴く。「愛染桜」(あさみちゆき)、「ハッしてグッド」(田原俊彦)、「ふくろ」(ゆず)、「雪の細道」(水田竜子)などが流れました。

5時半、温度は24度。どんよりとした空の下、何故か「夕日が泣いている」を口ずさみながら家の周りを40分歩く。終わり際、また右の股関節が痛くなった。土手の真ん中で止まるわけにはいかず、股関節をさすりながら我慢して歩く。(-_-;)

戻って朝食。その後、土居コーヒー「カブラミ協同組合 カメルーン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。藤岡市郊外にある庚申山公園。その南西部に四季おりおりの花が楽しめる公園を整備するとか。完成したら見に行こう。(^O^)/

裁判員裁判で地裁で死刑判決が出た被告に、高裁は「死刑判決は誤りだ」として死刑を破棄した。破棄するなんて、なんのための裁判員制度なの?ちょっとプンプン。(珠緒風に)

昨晩の我がスワローズ。小川投手の力投で某金満球団に8回まで3-2で優勢。しかし救援の投手が打たれ4-3のサヨナラ負けでした。勝っていれば小川投手は17勝だったのに、、。今年を象徴しているような試合でした。(^^;)

中之条町のマット会社が、サウナ用のマットを開発した。放湿効果や抗菌作用のあるとか。湯都里や立石の千湯でも採用してくれないかしら。(^^;)

8時半、日が差して来た。洗濯日和です。(^O^)/10時、出かける。カワチへ行き、味ポン(マイルド)やパンを買い、久しぶりにたばこも買う。その後、帰宅。

11時現在、西の出窓の温度計は30度、湿度は53%。やや蒸し暑い。(^^;)

Mg_0236

お昼はフルーツグラノーラ「たっぷりりんごと香ばしアーモンド」に、キャラメルコーン「ルーツ味」を乗せて食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ見た目はイマイチです。(^^;)

13時半、31度。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 寒露なのに、、 | トップページ | カルデラだよ。(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事