« やっと衣替え | トップページ | 今日は一日雨だぞ~ »

また台風が来る

昨晩は大食い番組を見る。道の駅「川場」の人気食を食べるという企画。やまちん、焼きカレーしか食べていません。「雪ほたか」で作ったおにぎりが食べたいですね。近いうちに、、。(^O^)/

その後、ラジオを聴いて21時ごろ就寝。23時半頃眼が覚め、1時ごろまでうつらうつら&ウトウト。

5時少し前に眼が覚める。温度は17度。やや涼しい。30分、家の周りを40分歩く。曇っているので薄暗い。雨が降ったのか、道路は湿っていました。終わり間際に東の空がオレンジ色に染まりました。

戻って朝食。その後、KALDIの「カナリオ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。台風27号。26号と同じようなコースを辿るようだ。26日の夜は飲み会がある。ちょっと微妙だな。(^^;)

家庭用電気治療器の体験会をしていた会社が、消費者庁から「誇大広告」との警告を受けた。フィールでもそんな体験コーナーがあり、年配の人たちが治療器の椅子に座っていたなあ。

先日見たDVD「さよならドビュッシー」。ルシアという役の少女がいた。昔,「三東ルシア」というタレントがいたよな。調べたら「高崎未練」という歌を歌っているようだ。(^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=YRDCnoQVfO0

10時、立石の千湯へ出かける。脱衣所と浴室とサウナ室が変わっていた。テレビで箱根駅伝の予選会を放送していた。途中経過だが上武大学は11位。今年は90回記念大会とかで13位まで本選に出場出来るらしい。(^O^)/

30分ほど入って退出。休憩所も少し変わっていた。帰宅後、予選会の続きを見る。順位は変わらず11位。なんとか本選に出られました。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« やっと衣替え | トップページ | 今日は一日雨だぞ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事