« まさかの優勝 | トップページ | 朝は肌寒い »

さて、最終回

昨晩はラジオを聴いて22時半ごろ就寝。温度は21度。やや寒い。

3時半頃眼が覚め、ラジオを聴く。「リバイバル」(五輪真弓)が流れた。懐かしい曲です。その後、うつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎに眼が覚める。温度は16度。寒い。朝食はフルーツグラノーラで済ます。その後、土居コーヒー「ドカ農園 コスタリカ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。女子フィギアの安藤選手が復帰戦で2位になった。ソチでの演技を見てみたい。(^O^)/

美峰酒類がこんにゃく焼酎を発売した。どんな味だろな。飲んでみたい。(^O^)/

伊香保の轟ホテルが倒産。営業は「遊山の里 とどろき」が引き継ぐようだ。でも引き継いでも中身が同じでは今後が心配。中高年向けにヘルシー料理があればいいのだが、、。

地域ブランド。群馬は認知度25位、魅力度は最下位から44位になりました。(^O^)/堀越二郎さんの効果もあるかも。(^^;)

Mg_0163_2

さて、朝ドラ「あまちゃん」。今日が最終回。可愛いヒロインを見る楽しみの朝ドラ。次回作は、、、。(^^;)

Mg_0163_1

今朝の浅間山方面です。今日もいい天気です。家の周りを30分散歩する。空気は涼しいが日差しは強い。土手を歩いていたら、ロードの自転車が「ス~」と追い抜いて行った。出来れば鈴を鳴らすか、「横を通ります」と言って追い抜いて欲しい。

戻って永六輔さんの番組を聴く。その後、野村克也さんの「私の教え子ベストナイン」を読む。外野手5人の中から飯田、稲葉が選ばれました。(^O^)/

Mg_0168_1

11時20分、万久馬へ出かける。日替わりを生を注文。生です。

Mg_0168_2

日替わり「カツ煮と山かけ」です。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ「かつ煮定食」は旧子持村のえびす食堂でよく食べたなあ。まだ営業しているかしら?

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« まさかの優勝 | トップページ | 朝は肌寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事