« 今度は吉本か! | トップページ | まさかの優勝 »

眠くなるまで起きてろ、か。

昨晩は試してガッテンを見る。睡眠障害についての特集。結論は「早く寝ても疲れるので、眠くなるまで起きてろ」が結論らしい。その後、ラジオを聴いて23時半ごろ就寝。温度は26度。温かい。(^O^)/

5時ごろ眼が覚める。温度は24度。30分、家の周りを30分歩く。空はくもり空。

Mg_0146

戻って朝食。

Mg_0147

フルーツグラノーラに牛乳をかけて食べる。たまにはいいかも。(^O^)/その後、土居コーヒー「ドカ農園 コスタリカ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。優勝ボケをしている某金満球団に連勝です。(^O^)/イースタンリーグでがスワローズが優勝しました。(^O^)/

富岡製糸場。イコモスの現地調査がある。問題は駐車場とトイレ。特にトイレは外国の人が来るのに、あんなモノでは失礼。ちゃんと整備してから申請して欲しかった。

安中市で「八重の桜」を記念する記念公演を整備する。15年春までに完成させるとか。完成したら見に行こう。(^O^)/

川場村のお米「雪ほたか」の集荷が始まった。今年は出来がいいという。買いに行こうかな。(^^;)

8時25分、新町のえんどう皮膚科へ行く。旧道を走る。埼玉方面に黒っぽい雲が出ている。

Mg_0148_1

歩道橋からの榛名山方面。

Mg_0148_2

同じく埼玉方面。受付へ行く。今日は3番目。45分、診察が始まる。名前を呼ばれ診察室へ入る。飲み薬3種、塗り薬3種を処方してもらい、隣の調剤薬局へ行き、薬を貰う。その後、群銀へ行き通帳を記帳する。その後、帰宅。

DVD「東京家族」を見る。橋爪功、吉行和子、西村雅彦、夏川結衣、林家正蔵、中島朋子、妻夫木聡、小林稔二、風吹ジュン、蒼井優、中村勘九郎、中村七之助、荒川ちか

小津安二郎監督の「東京物語」のリメイク版。

Mg_0150

お昼は焼きそばを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今度は吉本か! | トップページ | まさかの優勝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事