« また1点差負け | トップページ | 野球はツーアウトから »

そろそろ危ない

昨晩20時、温度は34度。「八重の桜」を見る。

21時、33度、眠れそうもないので「あなたへ」を見る。夫から妻への「あなたへ」なのか、妻から夫への「あなたへ」なのか。両方だな。(^O^)/

23時、温度は変わらず33度。その後もうつらうつら&ウトウト。

4時40分ごろ眼が覚める。温度はもう29度。寒さには強いやまちんですが、暑さには弱いです。あと一週間の辛抱ですが、体が持つかどうか、、。(-_-;)その後、ラジオを聴いて過ごす。

6時、起きだして朝食。その後、麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日の前橋育成VS横浜戦で大リーグボール一号が見られた。高橋投手の投球が打者の頭を通り越し、バットに当たりキャッチャーゴロになったのだ。(^O^)/前橋育英、今日も強豪の常総学院との試合です。なんとか勝って欲しいです。(^O^)/

11日の放送で視聴率29%獲得した「半沢直樹」、昨晩は放送は無かったようだ。世界陸上を放送していたが、あまり盛り上がっていない感じがする。自分が見ていないせいもあるが、、。(^^;)

利根沼田望郷ラインで自転車大会が開催された。景色もよくて気持ちいいだろうな。近ければ参加するのだが、、。(^^;)

Img_4442

お昼は過日届いたBBQコンロでウインナーを焼く。最下部にファンが回り、着火剤の火に勢いをつけて炭に火をつける。いい感じです。

Img_4443

骨付きカルビもありましたが、こっちはグリルコンロを使って焼いて食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノビールも美味しい。(^O^)/

12時半現在、西の出窓の温度計は36度、湿度は43%。暑いです。(^^;)

Img_4444

扇風機を回すが風が温かいので、物置から冷水冷風機を出す。少しはいいみたい。(^^;)13時、37度。14時、38度。やはり暑い。(-_-;)15時、39度。とても蒸し暑い。

15時55分、前橋育成が10回の裏、サヨナラで3-2で勝利。ベスト4です。(^O^)/

PCが機嫌のいい内に少しずつアップ。

« また1点差負け | トップページ | 野球はツーアウトから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事