« また、やってしもうた。(^^;) | トップページ | 今日は何処かへ避難しよ »

♪ボーイズビ~、アンビシャ~ス~♪

昨晩はラジオで野球中継を聴いて21時半ごろ就寝。温度は31度。22時半、変わらず31度。その後、記憶なし。(^^;)

4時半ごろ眼が覚める。温度は28度、涼しい。ラジオを聴いて過ごす。

6時、起きだして朝食。その後、カンとビンを拾いながら捨てに行く。戻ってKALDIの「アイスブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。一昨日の豪雨で電車に落雷した映像が公開された。落雷後、電車は煙を吐いていたなあ。電車は安全だと思っていたが怖いよね。(^^;)

「健康通信くらぶ」。痛風の原因となる食材が掲載されていた。レバー、鮟肝、アジ、いわし、サンマ、カツオや鰹節など。大好きだけど、カツオ類を控えよう。(^^;)

03年に閉園した高崎のカッパピア。16年度をめどに全面オープンする予定。ドイツ製遊具をメインにするとか。開園したら行ってみようか。(^O^)/

日大山形の校歌が話題になっている。出だしが♪ボーイズビ~、アンビシャ~ス~♪。聞き逃したので、今度聴いてみよう。(^O^)/

8時、すでに30度です。(^^;)9時少し過ぎ、31度に到達。「サンデー毎日」のやまちんもへばっています。(^^;)

Img_4435

10時、ベイシア南モールへ出かける。途中、セブンイレブンへ寄って、JT「日田の梨」を買って飲む。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

その後、蔦屋へ行き、DVD2本を返却。その後、ベイシアへ行き、パンや桃の天然水、トリスハイボールなどを買い、ケンタでチキンを買って11時少し過ぎに帰宅。温度は33度。

Img_4436

お昼はチキンを食べながら、ハイボールを飲む。暑い。(^^;)その後、山形風ダシで水沢うどんを食べる

大阪府堺市の「銀シャリ屋」さん。そのご主人が今月末で引退する。一度、美味しいご飯を食べに行きたかった。(-_-;)12時半現在、西の出窓の温度計は35度。動きたくない。(-_-;)

12時半現在、西の出窓の温度計は35度。この暑さ、」いつまで続くの。予報だと来週の24日までとか。嫌~。14時。36度。そろそろ危ない。(ーー;)明日は図書館へGO~。(能年玲奈ちゃん風に)

15時、37度。アサヒ・ドライゼロを飲む。(^^;)16時。38度。風が少し出て来た。(^O^)/

PCが機嫌のいい内に少しずつアップ。

« また、やってしもうた。(^^;) | トップページ | 今日は何処かへ避難しよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事