« あの楽天が、、 | トップページ | 猛暑復活か »

変な海鮮居酒屋

昨晩は昨晩は「お試しか!」を見る。ゲストは目つきの悪い歌舞伎俳優。海鮮居酒屋「さくら水産」のベスト10を当てるというもの。しかし海鮮ものは少なかった。なんでやねん。行ってみたいが、残念ながら群馬にはお店がありません。

その後、21時ごろ就寝。温度は29度、湿度70%。23時、温度は変わらず29度。下がりません。

2時半ごろ眼が覚め。雨が降ってきました。でも30分くらいで止んでしまった。

3時、ミュージックナビを聴く。オヒシャルチャートで「潮騒のメモリー」が2位に入りました。その後、天野春子で「潮騒のメモリー」が流れました。40分、「きらり青春 ちゆ喫茶」を聴く。新曲「再会・トワイライト」が流れました。早く、生で聴きたい。その後、ウトウト。

6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「アイスブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。店員がアイスケースで寝ころぶ姿や、食材をかじっている写真などが相次いでウェブ上に掲載されている。即、解雇だろうが賠償請求もされるだろうな。(-_-;)

釜めしの「おぎのや」が製糸場前店限定で「桑茶プリン」を発売した。容器は釜めしの器を少し小さくしたサイズとか。食べに行きたいね。(^O^)/

JTが「信州あんずスパークリング」を発売した。飲んでみたいが、、どこで売っているんだろな。(^^;)木曜日にベイシアへ行くので探してみよう。(^O^)/

8時現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は75%。ちょっと動いただけで汗が出てきます。(^^;)

25分、新町のえんどう皮膚科へ出かける。フロントにかすかに雨粒が付いた。駐車場に到着。当然ながら空いていた。受付へ行くと一番乗りだった。(^O^)/37分、朝ドラ「あまちゃん」が始まる。しかし45分、名前を呼ばれ診察室へ。(^^;)

飲み薬3種と塗り薬1種を処方してもらい、隣の調剤薬局へ行き薬を貰う。車を出してセブンイレブンへ行き、本のコーナーで「ヌードコレクション」を見る。内外の一世風靡した女優さんたちのヌード写真が掲載されていた。やはり関根恵子さんが一番だな。(^O^)/「鈴のカステラ」を買って退出。

浅間方面から灰色の雲が出て来た。その後、帰宅。30分、宅配が来た。通販で申し込んでいたBBQ用コンロだった。明日使ってみよう。(^O^)/

10時現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は76%。不快指数は「やや暑い」とか。19分、藤岡地域に大雨洪水警報が出ました。(-_-;)50分、雨が降って来た。

Img_4416

お昼はカレーうどんを作る。食べる時に刻みネギ、揚げ玉、オクラ、福神漬けを添える。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ食べ終わったら汗が出て来ました。(^^;)

14時半現在、西の出窓の温度計は30度、湿度は70%。雨は止んで晴れて、蝉も鳴き始めた。(^^;)

PCが機嫌のいい内にアップ。今度の新PCは当然ながら機嫌がいいです。(^O^)/

« あの楽天が、、 | トップページ | 猛暑復活か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事