« 夏の朝はカレーだわい。(^O^)/ | トップページ | 今日はアツミレコード »

今日も涼しい。(^O^)/

Img_4366

昨夕、カミツレ研究所から「ヘッドマッサージローション」が届いた。ハーブとワサビの葉のエキスのみで出来ているとか。効き目があるかしら?

Img_4358

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。

Img_4365

市川由紀乃さんがカヴァー曲「未練の波止場」を歌った。「風の海峡」を聴きたかったな。(^^;)http://www.youtube.com/watch?v=523JanMRq1w

その後、ラジオを聴いて22時ごろ就寝。西の出窓の温度計は28度。(^O^)/0時ごろ眼が覚める。寒いのでサッシを少し閉める。(^^;)

4時、眼が覚める、外は小雨。温度は25度。涼しい。(^O^)/「走れ歌謡曲」を聴く。「愛のくらし」(加藤登紀子)、「酒の川」(香西かおり)、「東京パラダイス」(レーモンド松屋)、「百年桜」(二葉百合子)、「名もない道」(井上由美子)などが流れました。今日は東京の日とか。

5時、KALDIの「プレミアム・ブレンド」を飲みながら、ネットをしながらNHKラジオを聴く。雨は止んだようだ。今朝はホットコーヒーが美味しい。(^O^)/

我がスワローズ、横浜の球団に連敗し、前半戦の最下位が決まりました。(^^;)後半は頑張ってもらいましょう。(^O^)/

今日の最高気温の予報は28度。お勉強が出来るな。(^O^)/

今日はあさみちゆきさんの新曲「再会・トワイライト」の発売日。明日、前橋のアツミレコードへ買いに行こうか。いわなみりえさんの「流星エアポート」も。(^O^)/

6時、朝食。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛新聞「生活けいざい」。業務用スーパー元総社店さんが紹介された。あまり聞かない名前のお店。調べたらほかに環状線沿いの江木店もあるらしい。近くに行ったら寄ってみるか。特用ウインナーが欲しい。(^O^)/

KDDIからハガキが来ていた。開通工事日の連絡。過日、電話で31日ということで決まったいたが、、。電話するのかいな。面倒くさ!

9時、岩鼻郵便局へ行き、2件郵送依頼する。その後、ファミリーマートへ行き、通販の代金を納めて帰宅。○DDIへ電話し、工事日の確認をする。しかし不要だった。(^^;)

その後、家の中を掃除。汗が出てきました。11時現在、西の出窓の温度計は29度、湿度は54%。それでも過ごしやすい。(^O^)/

Img_4367

お昼はカレーうどんを食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ12時現在、西の出窓の温度計は30度、湿度は52%。

ヘッドマッサージ・ローションを送ってくれた「カミツレ研究所」。場所は長野県北安曇郡池田町広津。やまちんが担当した生坂村にも広津という地区があったよな。

15時半現在、雨が降りだした。西の出窓の温度計は28度、湿度は59%。ちょっと蒸して来た。(-_-;)

PCが機嫌のいい内にアップ。

« 夏の朝はカレーだわい。(^O^)/ | トップページ | 今日はアツミレコード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事