« 朝は涼しいのだが、、 | トップページ | ちんぷんかんぷん »

慣性かよ~

昨晩はクイズ番組を見る。「物体がある方向に移動しその後停止した時、前掲姿勢になるのは何の法則?」。ん、何だったけな。あれれ、分からん、度忘れした。答えは「慣性の法則」だった。(^^;)20時から「きらめき歌謡ライブ」を聞く。その後、22時ごろ就寝。

でも0時ごろまで眠れず、うつらうつら&ウトウト。3時ごろ眼が覚め、少し走れ歌謡曲を聴く。その後、寝る。

6時少し過ぎ、眼が覚め起きだして朝食。その後、KALDIの「」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。安藤美姫さんのお相手。名前が出てしまったようだ。隠しても意味ないじゃん。(-_-;)

埼玉の小学生襲撃事件。原因は寝ていた男性の写真を撮ろうとした小学生にあったようだ。やまちんも写真を撮られないよう気を付けよう。(^^;)

JINSでウルトラマンとコラボしたメガネを発売する。やまちん、ウルトラセブンをイメージしたメガネがいいな。(^O^)/丁番部分にバルタン星人の柄が付くとか。(^^;)

川原湯温泉で営業していたお土産屋「お福」さん。大替地で営業を開始した。ほかの旅館もお店早く営業するといいね。(^O^)/

9時現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は60%。ちょこっと掃除&草むしり。その後、PC本でお勉強です。

「すっぴん」を聴く。DDTプロレスの高木三四郎さんがゲスト。全日本プロレスの世界最強タッグ選手権の話が出た。昭和51年の第一回の決勝はファンク兄弟VSブッチャー、シーク組。上諏訪駅近くの居酒屋「幸楽」で19時から飲み始め、20時からの中継で興奮。合計、ビール1本、熱燗のお銚子9本を並べたなあ。(^^;)翌日「お勘定払ったでしょうか?」と聞きに行ったよな。情けない。(^^;)

11時半、雨が降って来た。お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。(^^;)

午後、晴れてきた。暑くなるのかよ~。

PCが機嫌のいい内にアップ。

« 朝は涼しいのだが、、 | トップページ | ちんぷんかんぷん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事