« 今日も四苦八苦、五苦六苦の予定。 | トップページ | 今日も特訓 »

やっと梅雨

昨晩は珍百景を見て、「きらめき歌謡ライブ」を聴いて21時ごろ就寝。23時ごろ目が覚め、一時間ほどうつらうつら。

3時半ごろ目が覚め、ラジオ深夜便を聴く。「思案橋ブルース」(コロラティーノ)、「前橋ブルース」(サザンクロス)、「神戸」(前川きよし)、「大阪恋物語」(やしきたかじん)などが流れました。

5時、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。川嶋あいさんの「影」が流れたような気後する。

6時少し過ぎ、起き出して朝食。外は小雨です。コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。プロ野球のコミッショナー。統一球の変更について「隠ぺいの意図は無かった」と言った。

でもね。(長山洋子風に)結果的には隠していたことになる。事務局の人が「勝手に変えた」とコメントしたが、これはトップの管理不行き届き。どっちも辞任に値すると思う。

東京都世田谷区桜新町のあるサザエさん一家の銅像。区は所有する商店街に固定資産税を徴収するらしい。間違っていないと思うが、ちょっと悲しい。(-.-)

上毛新聞に街頭演説する民主党の4人の新旧代表4人の写真が掲載された。ん、離党した?アノ人がいない。党費を払っている6月まで民主党に残るらしい。ケチくさい人や。(^_^;)

吉岡町に精肉店とステーキレストランへ併設した施設が出来る。地図で確認したら駒寄IC出入り口の近くの様だ。向こうへ行った時は寄ってみよう。(^_^)/http://www.watabiki.co.jp/company.html

バレンティン選手が3試合にまたがり4打数連続本塁打を放った。でも試合は4-7で敗戦。借金も14になってしまいました。早く横浜の球団が落ちてこないかな。(^_^;)

国民年金前納割引、来春から2年分を口座振替に限って4%、14360円が割引になるという。来年は口座振替にしようかしら。(^_^;)

8時現在、西の出窓の温度計は25度、湿度は71%。梅雨寒って感じの朝です。(-.-)今日は「木曜8時のコンサート」に市川由紀乃さんが出演する。見なくては。(^_^)/

その語、W8をお勉強です。(^^;)

Img_4257

お昼は焼きそばを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 今日も四苦八苦、五苦六苦の予定。 | トップページ | 今日も特訓 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事