« いつ買うの? | トップページ | 少しスッキリ »

今日も外出、近くですが、、

昨晩はサッカーを見ながら、「歌謡コンサート」を見る。「歌謡コンサート」、出演者はイマイチでした。(-.-)サッカー、1-1の引き分けでワールドカップ出場を決めました。(^_^)/出来れば勝って決めて欲しかったですね、地元なので、、。それにしても騒ぎ過ぎ、ワールドカップで勝ってから騒いで欲しい。

その後、22時ごろ就寝。でも1時半ごろまでうつらうつら&ウトウト。

4時、目が覚めラジオを聴きながらウトウト。6時、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨日、不発弾処理で新幹線や在来線など159本が運休になった。高崎駅でもそんなアナウンスをしていたな。高崎線は走ったようだ。(^_^)/

公安委員長が「人が出てくる危険性が無い道路で、20キロオーバーで取り締まりは疑問」とコメントした。

でもね。(長山洋子風に)そういう道路で人との接触はないと思うが、速度をオーバーした車同士の接触の危険性が増えると思う。ちょっと軽率な発言です。(-.-)

前橋で28歳以上の街コンを計画している。何処でもそんな街コンをして欲しい。(^_^;)

Img_4224

今朝の浅間山方面です。9時現在、西の出窓の温度計は27度、湿度は46%。今日も暑くなるとのこと。梅雨は何処へ行った!

9時15分、ファミブへ行きDVD「踊る大捜査線4」、「北のカナリア」、「人生の特等席」を借り、藤岡図書館へ行き、CD2枚を返却。その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ行き宝くじの換金。3000円、1000円、100*2、合計4200円。(^_^)/その後、店内に入りお寿司、つけ麺などを買い物。

その後、フレッセイへ行き、クリーニング依頼したジャンパーを引き取り、買い物をする。ちと忙しい。(^_^;)10時半ごろ帰宅。お昼はお寿司を食べる。

午後、DVD「踊る大捜査線」を見る。

Od40002

織田裕二、深津絵里、柳葉敏郎、伊藤淳史、内田有紀、遠藤憲一、ユースケ・サンタマリア、水野美紀、佐土井けん太、小林進、小泉孝太郎、小栗旬、香取慎吾、大杉蓮

Od40000

殺人事件が発生する。被害者は6年前の児童誘拐犯人、使われた拳銃はその時に使われたもの。犯人が絞られる中、今度は真下湾岸署長の息子が誘拐される。

ま、娯楽作品ということで。「バナナだ!」には笑ってしまいました。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« いつ買うの? | トップページ | 少しスッキリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事