« 一挙7失点 | トップページ | 高校野球か! »

僕のマリー

昨晩は「お試しか!」を見る。森永製菓のベスト10を当てるというもの。やまちんが好きなマリーは14位でした。残念。保存食にもなるのにねえ。(^^;)

その後、21時ごろ就寝。でも眠れず23時半ごろまでうつらうつら&ウトウト。

3時ごろ眼が覚め、40分「きらり青春 ちゆ喫茶」を聴く。ちゆきさんは映画「くちづけ」を見て感動し涙したという。歌は「雨よ雨よ雨」が流れた。本当に雨が降ってほしい。その後、うつらうつら&ウトウト。

5時半、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。今日も花木類がゴミステーションの中に置いてあった。生ごみ優先なので、それらは外に置いてほしいね。戻ってコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県教委は富岡高校と富岡女子高を統合案を地元に提示し了承された。富岡はまだ男女別学だったの。(^^;)

マクドナルドは夏限定の大き目のバーガーを発売する。でもあんな厚いものどうやって食べるのだろう。顎が外れてしまうがな。

上毛新聞「生活けいざい」欄。伊勢崎市の抹茶水羊羹のお店を紹介していた。涼しそうだな。食べてみたい。

8時現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は63%。今日も暑くなりそう。(-_-;)10時少し過ぎ、親を石川医院へ連れていく。今日は5人待ちだった。25分くらい待って診察室へ行く。今日も野球談議。その後、会計して帰宅。

Img_4285

郵便受けに封筒が入っていた。藤田恵美さんの「かみつれ雑貨店の本」だった。( `ー´)ノ

Img_4286

お昼は焼きそばを作り食べる。来週のNHK「日曜バラエティ」にあさみちゆきさんが出演するようだ。( `ー´)ノ

15時半現在、西の出窓の温度計は31度、湿度は62%。雨がポツリポツリと降ってきました。

PCが機嫌のいい内にアップ。

« 一挙7失点 | トップページ | 高校野球か! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事