« 今日はパソコンの引き取り日 | トップページ | やっと梅雨 »

今日も四苦八苦、五苦六苦の予定。

Img_4250

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。作曲家の猪俣公章さん特集。

Img_4252

野村将希さんが「一度だけなら」を歌った。やまちん、「歌舞伎町の女」が好きです。(^_^)/この人もサンミュージック所属だったよな。その後、21時半ごろ就寝。

2時ごろ目が覚め、一時間ほどうつらうつら。5時、目が覚める。西の出窓の温度計は22度、湿度は65%。やや涼しい。(^_^;)6時、起き出して朝食。その後、KALDIの「アイス・ブレンド」をホットで飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

プロ野球の統一球。去年と同じボールと説明していたが、やはり飛ぶボールだったようだ。機構側は「現場が混乱する」と理由で発表していなかった。バレれば説明が必要でしょ!どの道混乱している。(-.-)

立石の千湯。本日、リニュアルオープンする。そういえば昼間なのに車があまり停まっていなかったなあ。晴れた日に自転車をこいで出かけようか。(^_^)/

上毛新聞「生活けいざい」欄。モスバーガーのハンバーガーを特集していた。たまには、と思うのだが、食べると横からソースが出てくるので食べづらい。なんとかならんか。(^_^;)

県内で「ボールが入った」詐欺が連続で起きているという。やまちんも気をつけねば。

Img_4249

本日のこれからの予定。親をデイサービスに出した後、家の中を掃除。その後、新PCを起動させて、データ移動&お勉強。慣れるのに一か月くらいかかるかな。(^_^;)

7時15分、高崎市から「安心ほっとメール」が来た。新町第二小近くで火災が発生したとか。被害が少なければいいが。

ここから新PCからのカキコ。イマイチ、キーボード操作が不安定。(-_-;)

Img_4253


9時半、新町へ出かける。千湯の駐車場は混んでいるようだ。柴山でガス代を支払い、フレッセイ新町店へ行く。純や焼酎、パンなどを買って退出。

17号バイパスは関越高速の向こうまで渋滞していた。ナビを見たら埼玉方面まで渋滞が続いているようだ。帰宅後、新PCを起動。また四苦八苦。(-_-;)


Img_4254


お昼は味噌煮込みうどんを作り食べる。当然ながら美味しい。 ( `ー´)ノ

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 今日はパソコンの引き取り日 | トップページ | やっと梅雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事