« 再び、じぇじぇ | トップページ | やっと、ひろ子ちゃん。 »

♪暦の上ではジュン~♪

昨晩は「黄金伝説」を見る。ローラ、色々あるけど頑張れ。20時から「木曜8時のコンサート」を見る。石川ひとみさんが出演、「まちぶせ」を歌った。この世代の歌手がもっと出たらいいね。(^O^)/その後、20時ごろ就寝。

0ごろ眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。4時20分ごろ眼が覚め、「走れ歌謡曲を」聴く。チェウニさんがゲスト、「雨のノクターン」が流れた。

5時半、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。少し肌寒い。(^^;)戻ってコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

民主党の群馬選挙区の候補。反原発、反TPP、改憲阻止を公約に掲げようとしている。改憲阻止はともかく、反原発、反TPPでは票は取れないだろうな。労組も足並みが揃ってないらしい。(^^;)

朝ドラ「あまちゃん」。春子さんが出場したという「君だってスターだよ」。後番組が「ものまね 君だってスターだよ」という設定。昔、「君こそスターだ」というオーディション番組があって、何年か経って別の放送局で「お笑いスター誕生」という番組があったな。パクリし放題の朝ドラだな。(^O^)/

GMT47が歌う挿入歌、「暦の上ではディッセンバー」、もしかして売れるかも。( `ー´)ノ

上毛新聞「D散歩」。前橋市の「演歌・歌謡曲専門」のアツミレコードさんが紹介された。ちゆきさんの新曲が出たらまた買いに行こうか。ネットでも買えるが、、。(^^;)

さて、今のPC、首が疲れる。(-_-;)10時、出かける。カワチへ行き、純や福神漬けをカゴに入れる。隣に柴漬けがあったのでこれも。会計してファミブへ行き、DVD3本を返却。

Img_4310

その後、ららん藤岡へ行く。花の交流館で書展をしていたので見学。でも横の解説ばかり見ていました。(^^;)肉の駅へ行き、ンカツ、コロッケなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/その後、帰宅。

お昼はカレーうどんを作り食べる。予定。

PCが機嫌のいい内にアップ。

« 再び、じぇじぇ | トップページ | やっと、ひろ子ちゃん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事