« 今日も猛暑かな | トップページ | 早起きは気持ちいい »

今日は過ごしやすい、かも

昨晩は「八重の桜」を見て、選挙速報を見て23時ごろ就寝。

3時半ごろ眼が覚め、ラジオ深夜便を聴く。美空ひばりさん特集。「みだれ髪」、「川の流れのように」、「人生一路」などが流れました。

4時20分ごろ、ゴミを拾いながら家の周りを2周+4α歩く。戻って朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。都議選。民主党は共産党にも負けて第4党になってしまいました。(-_-;)参議院議員が心配です。維新の会は予想通り。(^^;)

我がスワローズ。9回の表まで4-3で1点のリード。(^O^)/しかし押さえが打たれて逆転サヨナラ2ランで敗戦でした。今年はこんなもん。(-_-;)

焼酎「神の河KANNOKO Light」が発売になった。まだカワチにもとりせんにも並んでいなかった。どこかで探して飲んでみよう。20度とか。(^O^)/

今日の最高温度は28度のようだ。(^O^)/朝ドラ「あまちゃん」。今日はももクロのパクリだった。(^^;)

Img_4302

お昼は「マルちゃん正麺 冷やし中華」を食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

PCが機嫌のいい内にアップ。

« 今日も猛暑かな | トップページ | 早起きは気持ちいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事