« 沖縄もかよ! | トップページ | 株高も円安も、、。 »

だめだ、こりゃ!(いかりや長介風に)

昨晩は「木曜8時のコンサート」を見る。長山洋子さんが「蜩」を歌った。久々の「でもね。(長山洋子風に)」でした。(^_^)/その後、22時ごろ就寝。

23時ごろ目が覚め、グリナを飲んでうつらうつら。0時、バイクの爆音が聞こえた。1時少し過ぎ、パトカーのサイレンが。ちゃんと取り締まってくれい。3時ごろまでうつらうつら。

5時半ごろに目が覚め、6時起き出して朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。新聞の字がやけに読みにくい。目が疲れているのかしら。(-.-)

国土交通省は伊勢崎市八斗島に高性能のレーダー観測機を設置する。これでゲリラ豪雨なども予報が出来るとか。HPにリアルタイムで速報が出るらしい。期待しています。(^_^)/

渋谷の温泉施設爆発事故。管理者は無罪になった。これはちょっとおかしい。

丸亀製麺。ザルの裏側にカビが発生していたことを公表していなかった。食べるときは気を付けよう。ま、いつも食べるのは「とろ玉うどん(温)」ですが、、。(^_^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「おっきりこみ じり焼きの味」と題する投稿があった。「じり焼き」、なんとも懐かしい言葉。子供のころよく母親が作ってくれたな。たまには作ってみるか。(^_^)/

さて、グリナが効かない。どうしようかな。(-.-)

10時、出かける。カワチへ行き、ドリンク剤やファブリーズなどを買う。その後、ららん藤岡へ行き、野菜やチキンカツとコロッケを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。野菜直売所、ヒマな男性が店内をウロウロ。本当に邪魔くさい。その後、帰宅。

お昼は過日買った「マグロのハラミ」を焼いて食べる。味は、、、イマイチでした。(^_^;)

動画サイトで「マイ・プラチナ」を聴く。やはりこの歌はフォーリーブスだよな。(^_^)/http://www.youtube.com/watch?v=eryCVriZJ9A

Keruthikku02

午後のひととき、ケルティック・ウーマンを聴いております。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 沖縄もかよ! | トップページ | 株高も円安も、、。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事