« キレる | トップページ | 睡眠障害、治らず »

「彼が初恋」だったか!

Img_4083

昨晩は「歌謡コンサート」と「火曜曲」を見る。「火曜曲」に由紀さおりさんが出演。

Img_4085

「夜明けのスキャット」と「手紙」を歌った。近いうちに生で聴きたい。(^_^)/AKB48の新曲、出だしは川栄のアップだった。(^_^;)その後、22時ごろグリナを飲んで就寝。

23時ごろ目が覚め、グリナを飲んだが3時ごろまでうつらうつら。5時半ごろ目が覚め、6時起き出して朝食。上毛新聞「生活けいざい」。朝鮮飯店が掲載された。たまには行って食べようか。あのタレが美味しいし。(^_^)/

来春、高山村にも道の駅が出来るようだ。休憩場所があることはいいことです。外回りの人は助かる。(^_^)/

我がスワローズ。内野ゴロで一点を取られ、それが決勝点となり敗戦でした。前進守備だったらアウトにせいよ!

朝ドラ「あまちゃん」。キョンキョンの「初恋」(村下孝蔵)が聴けました。さて、キョンキョンが「スタ誕」で歌った歌が、ず~と気になっていた。調べたら石野真子さんの「彼が初恋」だった。http://www.youtube.com/watch?v=YrxKtdF_Ak0

でも元歌は南沙織さんの「ふるさとの雨」だったようだ。http://www.youtube.com/watch?v=dte8gpTWFaY

9時、テレビの画面に緊急速報が。地震かな、と思ったら「日経平均株価が15000円を回復」とあった。あまり急激に上がっても困るよな。(^_^;)

9時15分、ファミブへ出かける。30分開店してDVD「黒部の太陽」、「ふがいない僕は奏楽を見た」、「テイク・ディス・ワルツ」を借りる。「ソハの地下水道」、「踊る大捜査線4」はまだ新作扱いだった。

その後、フレッセイ新町店へ行き、福神漬けやパンなどを買い、カワチへ行き、純や虫コナーズなどを買う。その後、帰宅。

Img_4087

お昼は「焼きそば 玉子焼き乗せて」を作り食べる当然ながら美味しい。(^o^)/午後、DVD「ふがいない僕は空を見た」を見る。タナダユキ監督(赤い文化住宅の初子、百万円と苦虫おんな)

Hbs0026

永山絢斗、窪田正孝、原田美枝子、田畑智子、三浦貴大、小篠恵奈、田中美晴、銀粉蝶、梶原阿貴、吉田羊、藤原よしこ、山中崇、山本浩司

Hbs0024

高校生の卓巳。友人と行ったアニメ同人誌の集まりで、「あんず」こと主婦の里見と知り合う。卓巳を家に呼びにコスプレをさせて、二人は不倫を続けていた。母親は助産婦をしているが、元夫からの無心に応じていた。卓巳の友人の良太は、母親が借金取りから逃げ、コンビニのアルバイトしながら祖母と暮していた。ある日、動画サイトに卓巳と里見の姿がアップされ、、。

ラストのセリフ。「お前、やっかいなもの付けて、生まれて来たなあ」。やっかいと言えばやっかいですが、、。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« キレる | トップページ | 睡眠障害、治らず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事