« 群馬にも富士山? | トップページ | だめだ、こりゃ!(いかりや長介風に) »

沖縄もかよ!

昨晩は珍百景を見て、「きらめき歌謡ライブ」を聴いて、22時半ごろグリナを飲んで就寝。夢を見る。

すり鉢状の公園で休憩。トイレに行きたくなったので、すり鉢の内側の階段を上ってそれらしい建物へ行く。建物に入ってらせん階段を上る。小部屋が幾つもあったが入り口が見当たらない。今度は下りながら部屋を探す。やっと見つかり用を足す。

23時半ごろ目が覚めトイレへ行く。その後、1時半ごろまでうつらうつら。夢を見る。

新製品の販売をする。しかし100店のお得意様に、5万個を売らなければいけないのに、まだ3万個しか売り上げていない。あと10日で月末。1店平均200個の追加なんて出来ない。やるだけやって、しらばっくれて月末を待つ。(^_^;)

5時半ごろ目が覚める。西の出窓の温度計は12度。ちと寒い。6時、起き出して朝食。その後、KALDIの「プレミアム・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。中国共産党の機関紙が「日本は沖縄の領有権を持っていない」などを論評した。とうとう本音が出たな。それにしてもあきれた国だ。

上毛新聞「シニアいい品」。自分で厚みを調性できるクッション「シートキュッキュ」(3980円)を紹介していた。座ってパソコンに向かっているやまちん。是非とも欲しいです。(^_^)/

甘楽町でゆるキャラのデザインと名前を募集している。名前だったら「織田くん」でいいのでは。(^_^;)

上毛新聞「心の譜」。ヤマダ電機会長の山田昇さんについて連載している。色々苦労したんですね。世の中はデジタル化、でもアナログ的なやり方が大切です。

あさみちゆきさんの新曲が夏に出るらしい。今度は作曲家の網倉一也さんとのデュエットとか。どんな歌になっているのか楽しみです。井の頭公園ストリートライブで聴いてみたい。(^_^)/

お昼はカレーを食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/14時半現在、西の出窓の温度計は31度、湿度は23%。塗れタオルを吊るそう。(^_^;)

16時現在、西の出窓の温度計は36度、湿度は20%。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 群馬にも富士山? | トップページ | だめだ、こりゃ!(いかりや長介風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事