« だめだ、こりゃ!(いかりや長介風に) | トップページ | 「今でしょ」、もう「過去でしょ」 »

株高も円安も、、。

昨晩はテレビを少し見て、ラジオで野球中継を聴いて22時半ごろ、グリナを飲んで就寝。0時ごろ目が覚め、2時ごろまでうつらうつら。

5時、目が覚めラジオを聴きながら、6時、起き出して朝食。睡眠状態は未だ不調。5時間くらい寝たからいいか。(^_^;)朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

藤岡市議会にも維新の会が出来たようだ。でもすぐ無くなるると思うが、、。(-.-)

来年の大河ドラマ「軍師黒田官兵衛」の主要キャストが発表された。来年は男臭い内容になるかしら。(^_^)/今の「八重の桜」はちょっと中途半端。(-.-)

朝日新聞be「映画の旅人」欄。「マリと子犬の物語」が紹介された。この作品はまだ見ていない。今度借りて見てみよう。(^_^)/泣いてしまうかも。(^_^;)

さて、日経平均株価が14607円になった。円も101円になった。どっちもやまちんにはありがたい。資産が少し回復したかしら。(^_^;)でもトータルすれば大幅減です。(-.-)

朝ドラ「あまちゃん」。カラオケで「潮騒のメモリー」という歌のイントロが流れた。ん?そんな歌があったかな?調べたら実在する歌では無かった。(^_^;)その後、草むしりをする。少しの予定で始めたが、ゴミ袋大が二つになってしまった。(^_^;)

その後、ヘイリー「ピュア」を聴く。9時50分ごろ、宅配が来た。「にんにく卵黄」だった。一回分溜まってしまったなあ。ちゃんと飲まなくちゃ。(^_^;)

永六輔さんのラジオ番組を聴く。新潟市の「ホテル イタリア軒」の話が出た。夜遅く、ラーメン屋に食べに行き、外に出ようとしたら雨が降っていた。困ったな、と思ったら出口にそのホテルのドアマンが傘を持っ手立っていたとか。新潟市に泊まる時はそこを利用しよう。

10時半ごろ、雨が降って来た。

Img_4073

お昼は焼きそば作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« だめだ、こりゃ!(いかりや長介風に) | トップページ | 「今でしょ」、もう「過去でしょ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事