« 視聴率が心配 | トップページ | 群馬も梅雨入りかしら »

久しぶりの大当たり

昨晩は「お試しか!」を見る。セブンイレブンのベスト10を当てるというもの。「金の食パン」、「ポテトサラダ」やたまに買っている。「ハンバーグステーキ」は今度食べてみたい。(^_^)/「幕の内弁当」が22位とは驚きでした。(^_^;)

その後、「渡鬼」を見る。セリフの中で不要?な敬語があるのがイマイチ理解出来ない。23時ごろ就寝。でも24時過ぎまでうつらうつら。

3時50分ごろ目が覚め、「キラリ青春 ちゆ喫茶」を聴く。「笹鰈」が流れた。その後、うつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎに目が覚め、起き出して朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。目が痛い。(-.-)近所の奥さんが段ボールを抱えてきた。今日は段ボールを出す日じゃないのに、、。注意はしないで帰宅。

その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。大阪で母子の餓死死体が見つかった。メモには「もっと美味しいものを食事させてあげたかった」と。悲しい出来事です。(-.-)

カンヌ映画祭で審査員賞を受賞した是枝監督の「そして父になる」。前橋市住吉2丁目の老舗の電気店や、西片貝の東部パイバス沿いのお弁当屋さんがロケに使われたという。そんな訳で地元は盛り上がっています。(^_^)/

ロイヤルホストはカロリーを抑えたカレーはバーガーを発売する。食べてみたいね。(^_^)/

上毛新聞「ちょこっとグルメ」。大間々のうどん屋さんが紹介された。地図を見たら山本屋さんに近いようだ。今度、寄ってみようか。(^_^)/

過日、連番10枚1000円で買った宝くじ。3000円、1000円、100円が当たっていた。あはは。(^_^)/「こいつあ、梅雨前に縁起がええわいな」(歌舞伎風に)

さて、2,3日前から右肩が痛い。今朝は首筋も加わった。これでは2時間の映画観賞は無理だな。そんな訳で伊勢崎での「くちづけ」鑑賞は断念です。(-.-)

9時、群馬銀行新町支店へ行き用を済ます。空はくもり空。明日は雨になるらしい。梅雨入りかしら。(-.-)

Img_4174

50分、ベイシア南へ出かける。10時10分ごろ、到着して買い物。フェイスタオル、中骨の缶詰、ダシの素などをカゴに入れる。有機栽培ビールというのがあったのでこれも。(^_^;)会計してケンタへ行く。鳥の日パックというお得パックがあったので買う。その後、11時少し過ぎに帰宅。

お昼は蕎麦を食べる予定。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 視聴率が心配 | トップページ | 群馬も梅雨入りかしら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事