« 記憶が抜ける | トップページ | いい夢、悪い夢 »

おやすみ東京タワー

昨晩は「黄金伝説」を見る。一か月一万円生活。お腹がすくと集中力が途切れる。挑戦者も普段は出さないNGを出したとか。やまちん、p前勤務先でも16時ごろに、よく薄い鋼板で指を切っていたよな。(^_^;)今、お騒がせの矢口さんも出ていました。(^_^)/

Img_4190

20時、「木曜8時のコンサート」を見る。石川さゆりさんが「津軽海峡冬景色」を歌った。やまちんの十八番です。次回、カラオケで歌ってくれよう。(^_^)/

Img_4191

久々に坂本冬美さんの「また君に恋してる」を聴いた。これも次回、カラオケで歌ってくれよう。

Img_4195

新沼謙二さんが「ヘッドライト」を歌った。いい歌ですね。これも、次回、カラオケで歌ってくれよう。

その後、オカマ歌手が出て来たので消して、Ipodで音楽を聴く。「キラリ」(香坂みゆき)、「君が輝いて天使に見えた」(石川ひとみ)、「春でも夏でもない季節」(石川優子)、「東京」(マイペース)、「希望」(フォーセインツ)を聴く。次回、カラオケで歌ってくれよう。(^_^)/その後、22時ごろ就寝。外は雨。夢を見る。

立体駐車場の屋上で上がってくる車を待つ。しかし音だけで屋上まで来る車は無かった。

23時ごろ目が覚める。20分、外からはバイクの爆音。取り締まってくれい。1時ごろまでうつらうつら。

Img_4197

5時少し前に目が覚める。西の出窓の温度計は20度、湿度は70%。ちょっと肌寒い。(-.-)今朝の浅間山方面です。

6時、起き出して朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。9時、電波送信が東京タワーからスカイツリーに完全移行する。長い間、お疲れ様でした。(^_^)/

新潟市の図書館司書が蔵書3000冊を売り払っていた。困るよね。

TAKATAIに高崎市新田町の焼きそば屋さんが紹介された。市美術館の先にあるようだ。今度寄って食べてみたい。(^_^)/

さて、今日は世界禁煙デーとか。思い切り吸ってくれよう。(^_^)/

親をデイサービスに出した後、昨日買った湿気取りを押し入れや洋服ダンスにセット。使用後の湿気取りの水を除草用として庭に撒く。

Img_4199

9時40分、出かける。藤岡市図書館へ行き、「グッバイ・マイ・ラブ」が収録されているアンルイスさんのアルバムと、「ひとりぼっちの部屋」が収録されているアルバムを探す。しかし書棚に無かったので、資料を手に取り受付へ行く。奥の書棚にあるらしい。2枚借りて退出。

ファミブへ行き、7月10日発売の西村由紀江さんのアルバム「ビオトーブ」を予約。その後、ららん藤岡へ行き、チキンカツとコロッケ、唐揚げを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。その後、カワチへ行き、パンや唐辛子などを買って帰宅。

Img_4200

お昼はハイボールを飲みながら、唐揚げを食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/その後、麺の力「担担麺」を食べる。具は無し。(^_^;)

15時現在、36度。のびてしまいそう。

« 記憶が抜ける | トップページ | いい夢、悪い夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事