« 連休中の朝は寒いとか | トップページ | 今日もいい天気。でも、、。 »

睡眠障害か

昨晩は大食い番組を見て21時ごろ就寝。でも眠れずうつらうつら。0時半ごろ、外からバイクの爆音が。起きてないで寝てろよ!その後もうつらうつら。やっと1時半ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚める。西の出窓の温度計は11度。また寝る。6時半ごろ、起き出して朝食。その後も寝る。夢を見る。

同級生たちと飲み会。今回、普段は顔を見せない人が数人が参加。その内の一人の女性の隣に座り、K澤君と話をしながらお湯割りを飲む。「近いうちにまた飲み会がるからまた参加しようよ」と話しかける。

しかしお湯割りを飲みすぎたせいか寝てしまう。(-.-)気持ち悪くなりトイレへ行く。そこは松本営業所のトイレと同じ造りだった。

10時、目が覚める。合計で6時間くらいは寝たようだが、、。睡眠障害解消のため、味の素の「グリナ」でも取り寄せようか。(^_^;)

Img_4052

今朝の浅間山方面です。風が少しありますが、お出かけ日和です。新聞は午後読む予定。(^_^;)11時、グリナを申し込む。ま、仕方ないか。(^_^;)

Img_4053

お昼は焼きそばを作り食べる。今日はいつもと手順を変更。まず麺を両面焼いてから、人参、キャベツ、ウインナー、ネギを入れる。

Img_4054

案外美味しかった。(^_^)/午後、ドラマ「美味しんぼ」を見る。

さて、セブンイレブンの「金の食パン」が話題になっているらしい。今度買って食べてみよう。(^_^)/

上毛新聞一面に足利フラワーパークの藤棚の写真が掲載されていた。藤岡にも藤の名所があるが、でっかい蜂が飛んでいるので怖い。(^_^;)

朝日新聞be「映画の旅人」欄。「愛を乞う人」が紹介された。この映画は良かったな。(^_^)/

14時半からNHKラジオを聴く。西村由紀江さんが登場。「素敵にモーニング」、「フロンティア」。お母さんメドレーで「母さんのうた」、「?」、「おふくろさん」。東北の復興ソング「花は咲く」などを演奏。

Sml01

夕方のひととき、由紀江さんのアルバム「スマイル・ベスト」を聴いております。7月10日にアルバムがリリースされるとか。また予約しなくちゃ。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 連休中の朝は寒いとか | トップページ | 今日もいい天気。でも、、。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事