« 運動不足解消? | トップページ | また高校統合案 »

朝は「あなモニ」だよな。

昨晩はお見合い番組を見る。勝ち組?の加藤紀子さんがMC。男性一人に女性8人。言葉は悪いですが、入れ食い状態ですね。あぶれた人は可哀想です。

Img_4148

20時、「歌謡コンサート」を見る。岩崎宏美さんが出演。また群馬に来ないかしら。(^_^)/21時からロンハーを見て、22時ごろ就寝。0時半ごろ一旦目が覚める。その後、就寝。

3時40分ごろ目が覚めラジオ深夜便を聴く。小田和正さん特集だった。4時、ラジオパープルを聴く。吉川アナが担当だったが、、、、。やはり面白くな~い。(吉高由里子風に)「あなモニ」の復活を願います。TBSにメールしようかな。

30分、家の周りをゴミを拾いながら、左ひざを気にしながら1周+3α歩く。鼻がムズムズしてきたので少し省略です。(^_^;)戻って朝食。その後、カンとビンを拾いながら捨てに行く。戻って甜茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

アメリカのオクラホマで直径1キロの竜巻が発生し、多くの人が被害に逢った。直径1キロでは逃げられないよな。竜巻の大きさはF4かな。(-.-)

経営再建中のシャープの株が買われているらしい。やまちんも資金があれば、、、。(^_^;)

日本維新の会。やまちんの予想より1年早く賞味期限が来たようだ。大前研一さんの「平成維新の会」も3年でぽしゃったよな。

上毛新聞に満帆の割引券が付いていた。たまには太麺のもりそばを食べようか。(^_^)/

親をデイサービスに出した後、家の中掃除。氷酢酸というのが出て来た。少し残っていたので庭の片隅に捨てる。臭!ビニール袋に入れて捨てるべきだった。(^_^;)その後、親の用事で岩鼻の郵便局へ行く。その後、帰宅。

10時、出かける。新町図書館へ行き、「青春の守護者」を返却。ソファに座り料理本を読む。玄関から冬用の厚手のジャンパーコートを来た年配の男性が入って来た。暑くはないのかな~。その後、退出。

Img_4152

フレッセイ新町店へ行き、ニンニク、焼肉用牛カルビをカゴに入れる。焼酎「赤城の恵」があった。「知心剣」もあったが話のタネに今回は「赤城の恵」を買う。芋焼酎らしい。

Img_4151

車を発進させる。踏切を渡る。前の車が停止線をかなりオーバーして停車した。そんなに出たら、大型車が右折出来ないだろう。幸い、右折する大型車は来なかった。その後、帰宅。

お昼は先ほど買ったカルビをホットプレートで焼いて食べる。タレはエバラ焼肉のタレ(辛口)。その後、2時間ほど昼寝。

15時現在、西の出窓の温度計は37度、湿度は28%。暑い。(-.-)15時半、38度になりました。夏かよ!

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 運動不足解消? | トップページ | また高校統合案 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/57434470

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は「あなモニ」だよな。:

« 運動不足解消? | トップページ | また高校統合案 »